スポンサーサイト


ホッとしました

 昨年、ZRXが我が家にやって来たと同時に手放したエリミネーター125。ほとんど乗ることなしに売ってしまったバイクだ。そのエリミネーター、お世話になっているバイクショップにず~っとあって、私は心苦しく思っていた。あまり可愛がっていなかったし。バイクショップに行くたびに心が痛かったが、最近、ついにエリミネーターが売れたようだ。相方がバイクショップの社長さんから聞いてきた。いや~、これは嬉しい。どなたがお買いくださったか知りませんが、エリミの新オーナー様、どうか私の分までエリミを可愛がってくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分が気に入って買った物って大事にされたいですよね~
自分もバイク乗る前はIntegra Typr-Rの2000年式に5年ほど乗ってました・・・
いろいろな事情で売ってしまいましたが、新オーナーには大事に乗ってもらいたいもんです・・・

RSBさん
ほんとにね、自分が使っていたものは大事にしていただきたいなぁ~と思います。
まぁ、私もエリミに関してはあまり乗らずに可愛がってないので、エラそーなことは言えませんが・・・。
RSBさんは大事にされていたようなので、新オーナーさんにも大事にしてもらいたいという気持ちは強いと思います。
きっとIntegraくんは、大事にしてもらっていると思いますよ!

私はダ~リン1とダ~リン2手放してないんですが、
どどがボルちゃん買った時XJちゃんにさよならするの寂しかったです!私のではないのに(笑)
バイク屋さんに遊びに行くとつい探してしまいます。
エミリちゃん新オーナーが決まって良かったですね♪

みけさん
やっぱりね、自分のバイクでなくとも見慣れた親しみのあるバイクと別れるのはさみしいですよね。
つい探してしまうって気持ち、よく分かります。
エリミは、私が可愛がってやれなかった分、新オーナーさんに可愛がってもらってるといいなぁと思います。
きっと幸せにしてもらっていると信じています♪

可愛がってもらってるといいね。
ああ、私もしみじみしちゃうわ。
愛着無かったような気がしてたのに、やっぱり気になる。
売ってしまったバイク。
別れた恋人みたいだw

如月さん
エリミは公道をあまり走ってませんので、新オーナーさんと存分に公道を走ってくれていると嬉しいです。
やっぱり売ってしまったバイクって気になりますよね。
「今ごろどうしているのかなぁ」なんて思ってみたり。
お互いのバイク、幸せになっていると嬉しいですね♪

手放したバイクの行く末って気になりますよね。
私も依然乗っていたGF250Sを下取ってくれたお店に行くたびに気になってみていました。中古で買ったときからあんこ抜きしてあってべた足、ギアインジケーター付きの親切バイクでしたっけ。
あるとき無くなったので聞いてみたら違う支店に持ってったとのことでした。

ぺぎらさん
ぺぎらさんも気になられましたか。
自分が乗っていたバイク、お店にあると見てしまいますよね。
思い出もありますし。
親切バイクだったんですね。
違う支店に行ってしまいましたか・・・。
きっと新オーナーさんに大事にしてもらっていると思いますよ!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
