温泉に行くつもりが・・・

 今日は朝から雨・・・。久しぶりにプチプチツーでもしようと思ってたのになぁ。相方も短い距離ならバイクに乗れる体調だったのに残念だ。ちょっとした企みもあったのですがね、これはまた次回の楽しみにとっておきましょう。

 てなことで、相方は某バイク用品店に行って、いいジャケットを買ってきとりましたわ。嫁太はというと、午前中は美味しいジェラートを買いに行きまして、そして午後。横になってグタグタしとりましてな。出かけようとしている相方に向かって、「相方!嫁太はどっかの温泉に行ってくるわ!うほほほー!」と言った後、昼寝に突入したようで、ハッとして起きたら3時を過ぎてましたな。こんな時間になって温泉もなかろう。チェッ。

 それから帰ってきた相方にツッコミを入れられました。

 温泉に行こうとか言いながら間髪置かずに寝よったから、ワシ、目がテンになったわ

 そらそうであろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝る子は育つ
間髪置かずに寝られるのは、相方さんの封筒に勝るとも劣らない特技だと思います^^

ぺぎらさん
今日一日で、横に育ってしまったような・・・。
ヤバ~~(焦)
「温泉に行く」とほざいた時点で、かなり眠かったように思います。きっと半分夢の中で言ったのでしょう(笑)
この特技、磨きをかけることにしようかな~♪

相方さんの看病疲れが出たんでしょうか!
たまの休み、それも雨!!
絶好の寝溜め日和になりましたね~(笑)

みけさん
そうなんですよ~。
久しぶりに昼寝をしました♪
しかしまあ、昼寝の後のダルいこと!
さらに怠け者になりました(笑)

オーストラリア

PING:
BLOG NAME
パタ
昨日と今日と
ジェナさんも

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック