ジャケット到着!!

 わ~い♪欲しかった黒のジャケットが来たよ~ん!メッシュじゃないので暑いとは思うけど、真夏はほとんど乗らないことが予想されるため、これでいいのだ~!0000248763l

  

 

 

 次の日曜日に早速着てみたいが、なんだか天気が悪そうでございますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー、かっこいいですね♪
こうして見ていると、私も新しいの欲しくなってきてしまいました。
こういうシックなのもいいなぁ。
来年に向けて考えようと思います。

私もシックなのが欲しい。。。
そう思いつつお財布が悲しい状況なので派手なのを着てます(TT)

ぺぎらさん
実物を見ていなかったので来るまで心配でしたが、今のところ失敗ではなさそうです^^
今着ているジャケットは、大きな文字がバ~ンと書いてあったので嫌だったんです。
ヘタクソな私は目立たないのが一番で・・・(笑)

如月さん
今のジャケットが赤だったので、なんかヘルメットやバイクに合わなくて、しかも色が目立つので抵抗があったんです。
これで運転同様、地味に走れます(笑)

なかなか渋いですね~
どこのメーカのやつですか???
私はラフ&ロードが好きです。

カッコイイですね~!
私もほんとは、黒が好きなんですよ(笑)
何故かバイクもメットもジャケットも目立つの買っちゃいました!     なんでだろ・・・?
まぁ目立てばへタレ運転の私に回りが気づいて避けてくれるだろう(爆笑)

RSBさん
これは、ゴールドウィンです。
相方曰く、「オッサンくさいメーカー」らしいです(謎)
私はこれで大満足なんですけどね♪
あっ、私がオッサン化してるからか?(笑)

みけさん
みけさんのサービスショット、カッコよかったですよー!!!
あれだけスッキリとバイクを乗りこなされているのであれば、目立つのがいいですよ♪
みけさんはジャケットなどで目立つようですが、私なぞ地味なジャケットを着てても、未確認生物がバイクに乗ってる状態なので、別の意味で目立つかも(私も爆笑)

このジャケット着てビューエルちゃんに乗ったサービスショットが見たい!! に一票♪

どどさん
どどさんのコメントを見た相方、なぜかハリきってます・・・。
このままでは非常にヤバイ私(焦)
未確認生物公開か???

相方さま、よろしくね♪
わくわくわくわくわくわく

どどさま
嫁太の非常に怪しい姿を公開できるように頑張りましょう^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック