おじいちゃん、スゴイよ~!

 信号待ちをしていたら、ヨタヨタしながら自転車に乗ってはったおじいちゃん。なんと!右折の車線に侵入し、平然と車と共に待っておられました。あれは自転車の動きではないねぇ。おじいちゃん、もしかして若い頃はバイクに乗ってはったの?おばあちゃんを後ろに乗せてブイブイいわせてはったの?自転車で車道のド真ん中は危ないから、気をつけてね(願)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

事故にならなくて何よりですね~
そんなじいちゃんは結構見かけます・・・

あれは見ていて怖いし、自分の車の直前にいるとなお怖い。
かなりのおじいちゃんが右手をさっと真っ直ぐに横に伸ばし、手信号で右折車線突入していくのを目の前でやられたことあります。
いや~合図は完璧なんだけど、軽車両は二段階右折しましょうね^^

RSBさん
ほんと、事故が無くてよかったです。
田舎といえども、交通量の多い道だったものですから、ヒヤヒヤでした^^
でも、そういうおじいちゃんを結構見かけられるということは、よくおられるのですなぁ。
危ないですよね。

ぺぎらさん
うわ~!ぺぎらさん、目の前でやられちゃったのですか!
合図は完璧でも怖いですよね・・・。
ちゃんと横断歩道などを通って欲しいですよね。
マジで見ていたら怖いです。
バイクかなにかのクセが出ちゃったのかなぁ・・・。

じいちゃんに座布団3枚!・・・ではなくレッドカード3枚ですね。

かおりんさん
ほんとにね、危なっかしいおじいちゃんでした。
事故には気をつけていただきたいです。

セオサイクル

PING:
BLOG NAME
自転車について
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック