ある会話その7 ハイオクは旨いよ編

 最近までZRXとエストレヤはレギュラーガソリンを食ってました。が、ハイオクに切り替えましたので、彼らなりに感想があったようです。そのときの会話をば。

 ZZR:ビューエルくん、とりあえずは走れるようになってよかったね。

 ZRX:久しぶりに走れてよかったね。スッキリしただろ?

   ビ:うん!もう最高だったさ。ありがとね。

 ZZR:ところでさ、ZRXくんとエストレヤくんは、この前初めてハイオクガソリンを食ったんだろ?どうだい?ハイオクの味は。

  エス:兄さん方、ハイオクって美味しいですね。なんだかね、いっぱい走れるような気分になりますよ。体が軽くなるっていうか、そんな感じです。

   ビ:美味しかったみたいだね。体の調子も良さそうだし。ハイオクを食べさせてもらって良かったね。

 ZZR・ビ:ZRXくんはどうだったんだい?

 ZRX:そりゃもう美味しかったでっせ!こう、なんて言いまんねやろなぁ・・・。五臓六腑に染み渡る感じですわ!食べた瞬間にキュ~ッと体に染み込みましてな。もう何キロでも走ってやるわいって思いましたがな~!いや~、ハイオクっちゅーもんはホンマ、ええガソリンでんな!ハイオク万歳ですわ!わはははははー!!

 ZZR・ビ・エ:ZRXくん、また興奮してコテコテの関西弁になってるよ。今度、ZRXくんに関西弁を教えてもらおうかな~?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZRXくん、よっぽど嬉しかったんですね^^
コテコテの関西弁が止まらなくなってますもん。
私も基本的にハイオク入れるようにしています。JAZZはノーマルならレギュラーでいいかなって思うのですが、エンジンいじったので念のためハイオク入れてます。しばらく乗らなくてもガソリン腐りにくいし、いいですよね。

ぺぎらさん
ZRXは前々からハイオクを狙っていたようです。
念願叶ってとても嬉しかったみたいですよ(笑)
ハイオクは腐りにくいのですか。
それを聞くと、ハイオクに変えてよかったと思います。
毎日乗るワケではないですし、たまのツーリングもエストレヤで出かけるとZRXに乗る機会がさらに減りますしね(コラコラ)

ZRX君は相当感激したんですね。ビューエル君の回復ぶりも良好でよかったです。

ハイオクなんていい物ダーリン達に食べさせた事無いです!!!
車にハイオク食べさせるのでイッパイ、イッパイ・・・
私の車、大ぐらいなもので(汗)
でも、腐りにくいと聞けば考えてみようかな♪
ダーリン達の喜ぶ顔も見てみたいし(笑)

かおりんさん
美味しいガソリンをもらったZRXは大満足だったようです(笑)
しばらくはご機嫌だと思います^^
ビューエルもまだ全快ではないですが、この前少し走ることができて満足しているようです。

みけさん
私もZRXに美味しいものを食べさせてなかったので、余計に拗ねてましたから、思いきってフンパツしてやりました(笑)
腐りにくいのなら、ZRXにはもってこいです。
遠くにツーリングに行くことがあれば、エストレヤが活躍するものですから(笑)
こんなこと書けば、ZRX自体が腐ってしまいそう・・・

ハイオクだと燃えカスが残りにくいって聞いたことがあるのですが、やっぱりハイオクのほうがいいんでしょうかね~?
ZRXの感想を聞くとハイオクの方がいいんでしょうね~^^

あ、レギュラーでも結構腐らずもちますよ^^
腐る云々は私のKSRⅡのように1年以上放置プレイした場合に影響が出るもののようですから^^

RSBさん
ハイオクは燃えカスが残りにくいのですか。
そう聞くと、値打ちあり?
ZRXの感想はアテにしないでくださいね~!
大袈裟なヤツですから(笑)
食べたかったものを食べさせてもらったので、興奮してるだけなのかも??

ぺぎらさん
あっ、そうなのですね。
了解です♪
しかし・・・、「放置プレイ」というのにかなり大ウケした私。
なぜか大爆笑!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック