スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しかった~♪

 今日は早朝から相方がバイクで出かけてしまったので、嫁太はエストレヤでホロホロしようかなぁ~~と思いつつも、実家の年寄りを連れて某デパートまで食事に行くことにした。父の日・母の日特集ってことですな。

 駐車場が混むと嫌なので早めに出発。普段ウロウロしない年寄りは、早くもキョロキョロし始めた。そしてお目当てのデパートまであと5分というところまで来ると、キョロキョロは最高潮に達し、車の中からでも恥ずかしいぐらいに挙動不審っぽい。前途多難だ。そして駐車場に車を停め、デパートに入った。すると微妙なキョロキョロに変化。緊張しているのか?食事をするには時間が早かったので本屋さんに寄り、次に食器などの売り場に行き目の正月。いい時間となったので、「人丸花壇」というお店に入る。Dscn0347

←少し食べかけではありますが、こんなものをいただきました

 

 とても美味しくいただき、挙動不審な3人は大満足でした♪食後、下に下りて相方の好物を買って帰ることに。

 帰り道、私はコーヒーが飲みたくなった。甘い物も少し食べたい。ということで、以前相方とタンデムツーをしたときに寄った喫茶店に寄ることにした。ここのコーヒーは美味しいのですよ。父は初めて行く喫茶店だ。Dscn0348 Dscn0350

←ここのお庭は、ほんとに素敵なお庭です

 

 今回は高いコーヒーを飲もうと思っていた嫁太であったが、年寄りがアイスコーヒーを希望。嫁太だけ違うものにするのも嫌だな~と思い、同じアイスコーヒーにした。Dscn0354が、

←嫁太だけお菓子をつけました♪

 

 

 ここのアイスコーヒー、すっごく美味しかったですよ。口当たりがやわらかく、香りがすごくいいのです。嫌な苦味がまったくない。もう一杯飲みたい逸品でございました。年寄りもたいそう気に入って、「美味しい」を連発しながらいただいておりましたな(笑)年寄りは、お昼にいただいた食事よりもコーヒーのほうが印象が強かったみたいですわ。それほど美味しいコーヒーでした。また連れて行ってやるぜ!でも次は相方とバイクで行こうっと。

 さて実家に帰ってきた怪しい3人。次の行動は???

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイスコーヒーのグラスも綺麗ですね!
通いたいと思うような喫茶店、私も開発したいものです。抹茶を飲めるところなら見つけたのですが、やっぱりコーヒーはまた別に^^
親孝行してきたのですね♪

うわー。お庭が素敵!
親孝行されてますなあ。
アイスコーヒーって、私は3杯ぐらい飲みたくなるのをじっと我慢しますw

良いですね~!御両親と食事なんて♪
良い娘をもって幸せですね(しみじみ)
私もたまには、母の顔を見に行こうかな(笑)
美味しい食事を食べて、素敵なお庭を見ながら
美味しいコーヒーなんて羨ましい・・・

ぺぎらさん
ほんと、グラスの色が綺麗でお洒落なアイスコーヒーでした♪
ここの喫茶店、週に一回ぐらいは通いたいほどです。
少し遠いのでなかなか行くことができないんですよ(泣)
抹茶がいただけるところもいいですね♪
風流で「和のこころ」って感じじゃないですか!
親不孝な娘なんで、たまにはと思いまして(恥)

如月さん
素敵なお庭でしょ?
お庭を眺めながらのコーヒーはまた格別でした♪
アイスコーヒー、3杯ぐらい飲みたいのを我慢されているってことは、コーヒーがお好きなんですね。
こんな喫茶店で美味しいコーヒーを飲みながらバイク談義したいですね。
遠いのがほんとに残念です(泣)

みけさん
いえいえ。親不孝な娘なんで、少しはなんかしておかないといけないなぁ・・・と思いまして(恥)
みけさんも、お母様に顔を見せてあげてくださいね。
お母様、喜ばれますよ♪
コーヒーの美味しさに食事のことがアタマから飛んでしまってました(笑)
そういえば食事もしましたよね(笑)
コーヒーとお庭のインパクトが有り過ぎですね。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。