ライブに行きました

 今日、教習所で散々お世話になった教官のバンドのライブがあったので、ノコノコと行ってきました♪相方は店番のために行けなかったが、私は友人と楽しんできましたがな!教官のバンドだけでなく、故・河島英五さんの息子さんである河島翔馬さんのライブもあったのですよ。どちらもそれはそれは素敵なライブでございました。ライブというものにはほとんど行ったことがない私でありますが、歌は好きなので夢のようなひとときを過ごしましたな。

 ライブが終わって出口まできたとき、教官がバンドの方たちといらっしゃった。久しくお会いしてなかったので私の顔を覚えておられるか心配だったのだが、恐る恐る近づくとあの笑顔で握手してくださいましたぞよ!しかも両手で!私のことを覚えてくださってました!わ~い!!

 またライブに行きたいなぁ~♪歌っていいですな!

 多くの人を楽しませておられる教官はじめバンドの方々、とても素敵でしたよ!教官、またライブをされるときにはお知らせくださいませ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しまれた様ですね♪
ライブかぁ!随分行ってないなぁ~!
やっぱ生で聞くのは、良いですよね( ^▽^)
 
今日、どどの身体も良くなり新しいメットも来たし
大型デビューして来ました(笑)
乗りやすいです大型は楽ですね走り出したら♪
でもハプニングが有り途中でリタイヤする事になりました(泣)
その内どどがHPかブログに載せると思いますので!!

みけさん
ライブって、すごくいいものですね~!!
なんか感動しちゃいました♪
大型デビュー、おめでとうございます♪
やっぱヘタレの私と違って乗りこなしが早いっ!!
でもハプニングがあったのですか・・・。
心配です(悲)

ライブはいいですね~あたしもずいぶん行ってないですよ。本田美奈子さんが最後だったかな~可愛い歌姫の歌唱力にトリハダものでした。

かおりんさん
ライブに行くという経験がほとんどない私でしたが、いいものですね~♪
ホロリとする歌もありましたし。
また行きたいです♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック