ご機嫌ビューエル

 今日はビューエルが一部の修理を終えようやく走れるようになったので、相方と少し散歩を楽しんだようだ。Dscn0320_1

←この前と違い、嬉しそうだよ♪目つきがキリッとしとります(笑)

 

 右のウインカーとステップとブレーキペダルがきれいになってました。Dscn0323_1

←ZRX:ビューエルくん、今日は久しぶりに走れるね♪

 

 ZRXがビューエルに声をかけておりました。Dscn0326_1

←ZZR:ビューエルくん、今日は父ちゃんと楽しんできな!

 

 ZZRも威圧感たっぷりで声をかけてます。貫禄がありますな。Dscn0342

←わ~!僕だけ反対向いてる~!

 

 

 エストレヤくんだけ逆向きにされて焦っておりましたなぁ(笑)

 この後、久しぶりに走ったビューエル。とてもご機嫌だったようですわ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビューエルくん、ご機嫌になってよかったです^^
覗き込むようにして話しかけるZRXくんや貫禄のあるZZRくんいいですね~。
エストレヤくんだけ逆向き^^
また、会話聞かせてくださいね~。

ぺぎらさん
やっぱりバイクは走るのが好きなんですね~♪
ビューエルは久々に走れて、とても喜んでいたようです。
ビューエルに話しかけるバイク、なんだか味がありました(笑)
エストレヤがこっちを向いていたら、いい写真が撮れていたのですが残念です^^
また会話を再現しますね!!

こんなにバイクに囲まれると楽しくなりますね~
まさに大盛りバイクですね~
壁│・m・) プププ

RSBさん
1台を手放す予定だったのですが、二人共涙ぐんでしまって手放すことができませんでした。
ほんと、大盛りになってしまいましたね(笑・汗)
でもあの検索ワードは私じゃないですよ~(笑)

ビューエル マフラー

PING:
BLOG NAME
→→→ オンラインカジノで月収30万稼ぐマル秘法則って
ビューエル フルラインナップ試乗ビューエルの試乗会が白老サーキットで開かれたので行ってきた。午前中から行ったらガラ空きで、待たずに試乗できた。さすが北海道(笑)試乗したのは現ライン...(続きを読む)
ご機嫌ビューエル今日はビューエルが一部の修理を終えようやく走れるようになったので、相方と少し散歩を楽しんだようだ。 Dscn0320_1. ←この前と違い、嬉しそうだよ♪目つきがキリッとしとります(笑). 右のウインカーとステ...
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック