ジャケットの色

 新しい夏用のジャケットが欲しい~!!バイクに合わせるとなれば黒が一番いいのだけど、やっぱ夏に黒は暑いでしょうか?う~ん・・・ 私は、猛暑には対応できない構造なのでそんなに乗らないとは思うのですがね。どうしたものか。ま、黒でいいデザインのジャケットがなければ悩み損になるけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の夏用ウェアは黒系統の色ですがメッシュなので涼しいですよ。私は暑さには比較的強いので参考になるかどうか分かりませんが^^
メッシュは弱そうに見えますが、一度転倒しましたけれど十分体守ってくれて、その後も着ています。

今年はダイエットして少し細くなったので、去年の夏用ジャケットが大きすぎて着れませんので私にも新作のジャケットを買ってくださーい!

私もパット入りに黒のメッシュ使ってますが、正直止まると暑いです。
走っているときは快適ですけどね・・・
私は新しいレインウエア欲しいです・・・

ぺぎらさん
黒でもメッシュなら涼しいのですね。
なんだか「黒は暑い!」と思い込んでしまってました。
メッシュ生地でも丈夫そうだし、いいデザインがあれば思いきって買おうかなぁ♪

RSBさん
黒のメッシュだと走っていれば快適そうですね♪
信号待ちは灼熱地獄かぁ・・・。
頑張って耐えることにして、黒に決定ですな。
レインウエアって、いいデザインが多いでしょ?
「これ欲しい!」と思ったら、レインウエアだったことが多々あり(笑)

相方よ、もう一回太れ!
新作ジャケット買いますけどね、今年は失敗のないようにせーよ!

私の夏用は、赤に黒の結構派手なメッシュです!
肩・肘には、パットが入ってます!
走ってる時は快適ですが、止まると暑いですね(泣)
けっして渋滞にはハマりたく無いです(笑)

嫁太さん・・・
全く同じです・・・
しかも・・・
私、冬は晴れでもレインウエア着てました。
デザインが気に入ってたので・・・

みけさん
私も夏用の一着は赤と少し黒が入っているもので、おもいっきりデカい文字が入っています。
肩・肘・脊椎にパッドが入っていたのですが、窮屈で今は肘のみにしています。(危ないですよね)
昨年、少しだけ真夏に走ったことがあるのですが、止まると地獄でした(笑)
ほんと、渋滞は避けたいですよね!

RSBさん
おおっ!同じ意見ですか!
やっぱりそうですよね~♪
晴れでもお気に入りだとレインウエアを着たくなりますよね!
どうしてレインウエアはいいデザインなのかなぁ??

黒は暑いです。
普段黒ばっかりの私は経験しまくりです。
熱を吸収しますからね。
でも黒ばっかり着てますw

如月さん
ぎょえ~!
やっぱり黒は暑いですか・・・。
でもバイクに合わせるためだ!
私も黒のジャケットを探すことにします♪
暑くても我慢、我慢♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック