虚ろなビューエル

 今日は久しぶりに車庫に行き、愛車たちに会ってきましたぜ!ビューエルがまだ修理されていないのでね、エンジンがかかるか心配だったのですわ。Dscn0229

←しょんぼりしてます

 

 

 久しぶりにエンジンをかけてみる。おおっ!かかりました♪懐かしいうるさい音!Dscn0232_2

←やはりイカデビル?

 

 

 このうるさい音が今は心地良い。修理が完了したら乗るからね!Dscn0251

←嫁太が乗る予告をすると、ぼんやりと暗闇を見つめておりました(笑)

 

 おいっ!ビューエル!どうして嫁太が乗ると言えば虚ろな目つきになるのだ?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビューエル百態。
表情豊なバイクですね~。
はぁ~~とため息ついてるような3枚目の写真がいいです♪
イカデビルっぽい顔も愛嬌あります^^

写真の取り方がうまいんでしょうか?
本当に虚ろな表情に見えます。^^

うん、確かにイカデビルに見える。
ふしぎだ。。。
あんなかっこいいバイクも撮りようなんですね。

ぺぎらさん
バイクでも、機械なのに表情が出ますね^^
こちらで勝手に思い込んでいるからだとは思いますが、しょんぼりしていたのですよ(笑)
3枚目の写真、私の自信作(?)です♪
遠い目をしてました(笑)
コイツ、ほんとにイカっぽいでしょ?

RSBさん
いえいえ、撮り方がうまいのではなく、ほんとに虚ろになっていました(笑)
私が「元気になったら乗ってやるよ」と声をかけたら、“けっこうです!”と言いたげな表情になりましたもん(笑)

如月さん
コイツ、ほんとにイカデビルでしょ?
私、初めてカタログで見たとき、「うわぁ~、イカやん!」て思いましたもん(笑)
しかも「ブッサイク~」とまで・・・。
勝手なもので、今では男前に見えます!
かわいい子供みたいなものですもんね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック