スッキリ!

 今日は、相方は出かけられないので、私は午前中は買い物に出かけることにした。相方の注文は「うどん」。「はいよー」と返事をして、少し離れた本屋さんまで行く。目的の本を買い、相方に頼まれていた「うどん」を買って帰ろうとスーパーに寄りかけたが、「いや待て。少し寄り道をすれば、美味しいうどん屋さんがあるではないか。たしか持ち帰りのうどんがあったはずだ。」と思い出し、2月に寄ったことがあるうどん屋さんに行った。あった!あった!ありました!Dscn0223

←これ!これ!これ! 

 

 ここのうどん、つるつるの麺でサラリと食べられるのですよ。胃がとても気持ちいいのです。食欲があまりなかった相方も、喜んでペロリと食ってくれました。

 さて午後、美容院に行って長かった髪をバッサリと切り、クセ毛なのでストレートパーマをあててもらった。私は髪が盛り上がったような生え方をしているので、ショートにすると朝起きたときに爆発したような感じになってしまうので迷ったのだが、毎日長い髪を洗うのは面倒くさいというオバハン特有のものぐささが芽生えてきたので切ってもらったのだ。朝の爆発は、帽子かヘルメットを被ればおさえられるのではないかという愚案を思いついたことだし。あ~、スッキリ~♪そして美容院のご夫婦の爆笑トークで気分もスッキリ~♪

 今日はバイクには乗らなかったけど、スッキリとできた日でしたなぁ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝の爆発はとんがり帽子をかぶって寝るといいですよ
(^m^)ムフ
うどんはやっぱり「かけ」ですね~
ネギとショウガのみのトッピング・・・
美容院のご夫婦の爆笑トークも聞いてみたかったです

あたしも伸ばしていた髪を短く切りました。シャンプーちょっとで済むし洗髪時間、乾かす時間も短縮でき肩こりも解消していい事だらけです。家族の評判を除けば・・・

がいな生麺・・・こしがあって美味しそうな感じ。
あたしは伸ばしすぎて手に負えない髪の毛を近々切る予定です。
癖毛は苦労が多くてお金もかかるよね。
ものすごい癖毛な私は伸ばして重みで癖を伸ばしてますが、この季節は面倒で。。。

RSBさん
わははは!怪しいとんがり帽子をかぶって寝ることにしますか!
うどんにネギとショウガは最高の組み合わせですよね!大好き~♪
美容院のご夫婦の爆笑トークは、最高なんですよ♪
聞かせてあげたいなぁ~

かおりんさん
ショートはいいですよね♪
頭が軽くなって、気分もラクラク~♪
これでトリートメント代が安くて済みます。
今までは、すぐに無くなっていたんですよ。

如月さん
うどん、ほんとにコシがあってツルツルして美味しかったです♪
如月さんもクセ毛ですか。
同じ悩みを持つ私としては、気持ちがよく分かります!
ストレートパーマをあてないと、悲惨な状態なんですもん。
ほんと、この季節のロングヘアはキツイです・・・。
髪の毛を切って、スッキリ気分になってくださいね。

うどん、いいですねー。
でもちょっと気になったのは、パッケージのオバサンが、タカ&トシの(どっちだっけ?)ライオンシャツの方に似てるコト^^

ぺぎらさん
わはははははー!!!
たしかにオバサンの絵、似ていますよね!
くーっ!気がつきませんでした(笑)
オイシイとこ、もっていかれましたね♪

抜け毛が気になる方へ

PING:
BLOG NAME
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック