ヘロヘロの原因

 昨日はヘロヘロ状態だった私。どうしてか?それは・・・

 7日の晩のこと。相方の具合が悪くなり始めた。そして横になっていたが、さらに悪化してきた。熱などほとんど出さない相方であるが、高い熱が出始めて気分が悪いしでヒーヒーいっている。そんな状態で夜通し頑張っていたものだから、私もロクに寝られなかったワケですわ。そして朝。私はとりあえず店に顔を出し掃除をしてから、相方を医者に連れていくために帰宅。近くのヤブ医者は避けて、その次に近い医者に行く。ここの先生は優しかったようである。苦しんだ原因は、どうもウイルス性の風邪のようであった。お薬をもらい帰宅。そしてすぐに仕事に戻った私。そんなことで慌しい一日を送ったために、ヘロヘロだったのです。

 ちなみに相方は、少しずつではございますが回復しているようで、水しか飲めなかったのに、今日は雑炊を食ってくれました。健康ってほんとに有難いものですな。(しみじみ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっ・・・よかった。
相方さんの病状は快方に向かってるのですね。
何があったのかなあ、大丈夫かなあと思ってました。
風邪、流行ってるそうですね。
嫁太さんが疲れて感染しませんように。

最近やたらと病気がはやってますからね~
注意してください。
私も最近になってのどをやられまして、タンがよく出ます・・・
いままでこんな事なかったんですが・・・
とにかくお大事に~

如月さん
ありがとうございます。
二人共、夜中に焦ってしまいました・・・(恥)
風邪が流行っているのですか?
それで相方は何処かでもらってきてしまったのですね。
怖いです。
私は今のところ大丈夫なのですが、油断は禁物!
気合を入れときます!

RSBさん
ありがとうございます。
病気は怖いですね。
健康の有難さがよくわかります。
RSBさんものどの調子が悪そうですね。
大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック