ヘロヘロだ・・・

 7日の23時ごろからよく眠れない事態が発生し、嫁太にとっては寝不足状態でございます。そのためヘロヘロなので、もう寝ることにします。詳細は後日に。

     お休みなさ~い♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくり休めたようですね~。
なによりです。
寝不足はつらいですからね。それに伴って体調崩すときもありますので、気をつけてくださいね。

その頃、俺は仕事しとりましたわ(笑)
さすが43時間労働はきつい(をい)
眠れない原因は解決されたのかな?

ぺぎらさん
ありがとうございます♪
寝不足のおかげで、スッコーンと寝ることができて、よかったように思います♪
が・・・、ちと変な夢を見てました(笑)
体調を崩したくないので、気合を入れますね。

どどさん
なんと!!43時間労働ですか???
お体は大丈夫なのでしょうか?
ゆっくりと休んでくださいね。
原因は解決方向に向かっていると思うのですが、スッキリとは解決してませんです(う~ん)
でも眠れるようにはなりましたよ♪

アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき

PING:
BLOG NAME
       サラリーマンの皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。  まず 1年間の返金保障つき。 いままで こんなのあ......
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック