調和

 この前の日曜日に行ったツーリングの写真を見ていた相方、ZRXに跨っているオッサンを見て、

 この小さいオッサン誰や?・・・あっ、ワシか。えらい小さいオッサンに見えるのう。痩せたからかな。

と、ブツブツほざいてボケておりました。相方は身長が173㎝あるので、それほど小さいオッサンでもない。なのに写真を見ると、なんだか小さいオッサンに写っていた。ZRXはそんな大きいバイクでもないのに、なぜか相方が小さく見える。が、私がZRXに乗ると、調和のとれた大きさになるのだ。なぜだ?私は相方よりも約20㎝ほど小さいぞ。やはりここでも態度のデカさが威力を発揮しているのか?あ~、ショックだ。

 最後に相方よ、

 ワシはアンタ以外のオッサンは撮りませんっ!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ZRXを調和した運転姿勢で乗りこなしているわけですな^^ 態度がでかく見える運転も味です。
ほうほう、相方さん以外のオッサンは撮りませんか。これはご馳走様です^^

ぺぎらさん
相変わらずオドオドした運転なのですが、静止状態で跨ると、どうも大きさが調和しているようなのですよ(笑)
相方だと小さいオッサンになっているのに、なんだか不思議です(笑)
相方以外のオッサンは撮らないと豪語しましたが、自信がありませんです(大笑)

えっ。嫁太さんは153センチでしたか!
バイクの足つきが大変でしょう?
私自分を小さいと思ったことはなかったけど、バイクに乗るようになったら女でも小さい部類なんでびっくりしてます。
だって女性ライダー、170とかざらにいるんだもの。最近読んだブログの女性は177だったわ。
羨ましい。なんだって乗れるもん、身長があれば。

遠近法でそう見えたのでは・・・?
でなければやっぱり態度が???
( ̄m ̄)プッ
はやり、バイクに馴染んでるんで大きく見えるんですよ!
きっと・・・

嫁太さんちょっと小さめだったんですね!!
もう少し背が高いかと思ってました ごめんなさい!
私は、159cmなんですよ!そんなに大きい方では
無いですからバイクの足付きとか、かなり慎重に選びました!

如月さん
153にあと1センチ、足してください♪って、変わりませんな(笑)
たしかにこの身長だと足つきなどが大変で、バイクを選ぶにも限定されてくるので、「せめてあと5センチ」と思ったこともありました。
背の高い人が羨ましいです。
でもヘンな憧れであったZRXにも乗れてますので、私なりに満足してます♪
バイクに乗れるだけで有難いです!

RSBさん
バイクに馴染んでいるから!!
その手がありましたね!そういうことにしておいて下さい!!
と言いつつも、無理があるなぁ・・・。
やはり、態度が物言ってそうな気がする(笑)
態度も小さいオバハンになりた~い(願)

みけさん
いえいえ。チョコチョコとしたオバハンなんですよ♪
私もみけさんぐらい身長があれば、もう少し楽にZRXに乗れそうなんだけどなぁ・・・。
やっぱ足つきのことを考えると、慎重になりますよね。
ベタベタに足がつくバイクに乗ってみたいものです。
誰かそんなバイクを作ってくれないかなぁ~(望)

ハーレーなんてそうです?
ZRXに乗って態度が大きくてもハーレーなら小さく感じるとおもいますよ~
さらにでかくなる可能性もありますが・・・

RSBさん
ハーレーですか!
比較的足つきもよさそうですしね。
でも、以前にエリミネーター125に乗っていたとき、あまりにも態度がデカすぎて、相方に爆笑されてしまったのですよ(笑)
なので、アメリカンには要注意が必要な私です(笑)
今思えば、エリミに乗っているときの写真を撮っておけばよかったと後悔です。爆笑できるのになぁ・・

カワサキ バイク ZRX1200R Kawasaki 動画付

PING:
BLOG NAME
カワサキネイキッドモデルの中で、空冷ゼファーシリーズと双璧をなす、水冷ZRXシリーズ鐔ワ愁鐔ワ愁
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック