懐かしい・・・

  昨年の今頃、初めてエストレヤで公道を走った。あの頃は今以上にヨタヨタしながら走っておりましたなぁ・・・。Img_0834_1

←これがその時の写真

 

 XJR1300もおりました。非常に懐かしい写真ですわ。一度このXJR1300に乗ってみたかったですな。ま、足が着きませんので無理な話ですがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前乗ったバイクの写真が残っているのは羨ましいです。私は直前まで乗っていたGF250Sの写真が数枚あるくらいです。
もっと取っておけばよかったです。今思えば、なんでだろう? というくらいないんですよね~。

ぺぎらさん
アホコンビも、以前のバイクの写真がほとんどないんですよ。
手放すことになったから、慌てて記念に撮ったようなことでして・・・(笑)
バイクに関して不慣れなときでもあったので、かわいそうなことをしたように思います。
もっと撮っておけばよかった~!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック