ホンダ X4

 この間から、お店の上得意様のところにバイクが置いてあるのが気になっていた。そこの社長さんに聞いたら、職人さんのバイクだとか。店に帰って相方に報告したところ、どんなバイクだったのか尋ねてきたので、ホンダのバイクでシート高が比較的低そうなヤツだと答えていた。そして今日。相方が配達をしたときに、そのバイクを見てきた。それは、ホンダのX4というバイクだった。このバイク、相方が私に乗らせようかな?と一時考えていたバイクだ。このバイクに関してのカキコミを見ると、中型と同じような調子で発進したら、トルクが強くて首が取れそうになったとか。そんな恐ろしいバイクに乗れるワケがない。しかも重たいし。だがね、仮面ライダーアギトで、G3-Xがこのバイクを改造したヤツに乗っていたのだよな。G3-Xが乗っていたらカッコよかったわなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに・・・
嫁太さんなら首どころか、体が持って行かれるかもしれませんな~^^

RSBさん
えっ!そんなにトルクが強いのですか?
買わなくてよかった~。
私が乗ったら、さらに危ないですわ(笑)

中古スクーターの販売

PING:
BLOG NAME
中古スクーターや中古ビッグスクーターって最近ではヤフオクなどでも探せますね。でも、せっかくの大きな買い物なので実際に見て買いたいですよね。
スクーターの中古だけでなく乗り物全般に言えることですが、過去に事故をおこしているのもの、大切に乗っていて状態がいいもの、色々なものがあります。
中古スクーター販売店で自分の目で見て、店員さんに聞いて購入することをオススメします。
...
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック