気になる原因

 昨日、夜中の12時ごろにパソコンを起動しようとしたら、起動しなかった。相方に助けを求めようとしたが、生憎爆睡中。仕方なく相方のパソコンを使い、ピチピチと地味に打ってその場を凌いだが、どうも使いにくかった。

 そして今朝。相方にパソコンが起動しないことを報告。帰宅後、相方はなにやらゴチャゴチャとさわって、見事に使えるようにしてくれた。嫁太パソコン復活である。相方に原因はなんだったのか尋ねたが、私に説明をしても時間の無駄だということを熟知しているために、ボソボソと話を濁して、さっさと出かけてしまった。どうせ原因をきいても理解できないのは分かっているが、ちょっと原因をきいてみたい嫁太である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フロッピーとかUSBメモリを指しっぱなしにしてたとか・・・
いずれにしろ原因を知ろうとすることは重要ですよね~

RSBさん
原因をきいたのだけど、右から左へ受け流す~状態でした(恥)
もうちょっとだけ、パソコンのことが分かるようにしないとダメですね。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック