ある会話その6 誰にやられたの?編

 相方と共に傷付いたビューエル。車庫に帰ったとき、ブツブツ文句を言っていたであろう。その一部を。

 ビ:痛ぇ~。酷いよな~。

 ZZR・ZRX:ビューエルくん、どうしたんだい?酷い傷じゃないか!へタレババァにやられたのかい?

 ビ:違うよ。ご主人さんだよ。

 ZZR・ZRX:嘘だろ?へタレババァを庇うことないぜ。正直に言いなよ。

 ビ:本当なんだ。アスファルトから逸れちゃってね。ほら、俺ってダート系に弱いだろ。それで滑ったんだよ。

 ZZR:そうだったのか。大変だったね。そういえばさ、俺もここに来て間もないころ、ご主人さんに立ちゴケで右に倒されたことがあるよ。あのときは、右の角が傷ついたなぁ。

 ZRX:そんなことがあったね。ご主人さんが、車のカップルに気を遣ってハンドルを切りすぎた結果だったよね。

 ZZR:そうなんだよ。これがさ、あのヘタレババァだったら気を遣ってなかっただろうから、コケなかったかもね。

 ZRX:あのヘタレババァはさ、オバハン根性丸出しだもんな。ぎゃははは~!

 ZZR:まったくだよな~。ぎゃははは~!

 ビ:すげぇオバハンだよね。ぎゃははは~!

 ZZR・ZRX:ビューエルくん、元気出しなよね。傷は直してもらえるからさ。

 ビ:うん。ありがとね~。

           ガラガラガシャーン(シャッター音)

 嫁太:こらっ!またお前らはヘタレババァとか言うとる(怒)それになんだ?オバハン根性丸出しだとぉ?この繊細な神経の持ち主である嫁太様になにをヌカしとるんじゃ?お前らみんな倒すぞ!バカモノ!右か左、どっちに倒して欲しいんじゃ?ええ?どっちじゃ?

 ZZR・ZRX・ビ:どっちにも倒して欲しくないでございます。嫁太様。また今日は一段とお綺麗でございますね。

 嫁太:よーし。

    あのババァのご機嫌とりにも疲れるよな。もう倒れそうだよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃははは!!!
最高~♪  いいわホントに!
私の頭の中でバイク達の声がリアルに聞こえてます(笑)
私のZR-7S多分困ってるだろうな~(しみじみ)
どどが御主人様なのか私なのか????
まだ乗ってないのに私、どどは嬉しくて歯医者に乗って行くし・・・   早く乗って私が御主人様だと認識させなくては(笑)

待ってました!
ビューエルくんも元気取り戻したようでなにより。
しかし、まあ、右か左、どっちに倒して欲しいんじゃ? ええ? どっちじゃ?
と迫る嫁太さんに爆笑です^^

みけさん
ウケていただいたようで、うれしいです♪
なんかね、こんな文句を言ってそうですよね(笑)
ZR-7S、どどさんが乗ってはるんですか。
それならバイクくんも、???になってしまいますよね^^
晴れた気持ちのいい日に乗ってあげてくださいね!
ZR-7Sくんも、みけさんとのツーリングを楽しみにしていますよ!

ぺぎらさん
ビューエルも、文句を言って笑えるようにまで回復(?)しました(笑)
笑っていただいて、うれしいです♪
ついつい迫ってしまいましたね(笑)
しかし、私へのご機嫌とりで自ら倒れそうになっているようです^^
踏ん張ってくれるでしょうか(笑)

嫁太新喜劇なかなかおもいしろいです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ジャイアンみたいです・・・
でもなんだかんだ言っても大事にしてるんでしょうね~

RSBさん
あっははは!
嫁太新喜劇でしかもジャイアンですか!
ドラえもんにやられそうです(笑)
はい、みんな可愛いバイクなので、故意に倒したりしないですよ~!!

嫁太新喜劇!!よいネーミングですね。座布団3枚っ!

>かおりんさん
ありがとうございます。
座布団10枚集めて「嫁太探索ツアー」の商品をGETしたいと思います^_^v

ビューエル バイクの歴史

PING:
BLOG NAME
ビューエル バイクの歴史自体はさほど古いものではありません。
下記に掲載したように1983年がビューエル バイク鐔ワ愁鐔ワ愁
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック