オオカミババァ?

 私は目撃したことを相方に話しても、イマイチ信用を得られない。それはどうしてか?まぁ、読んでやってくださいな。

 ある日、私は市内のマイナーな道を通った。すると、ホンダのお店がいつの間にかできていて、かっこいいCBが展示してあるのが目に入った。そしてその店内の横には、なぜか耕運機が置いてあるように見えた。店に帰って・・・

 嫁太:相方!○○のとこな、あそこホンダのお店やで。バイクが置いてあったで。かっこええわ。でもな、耕運機も置いてあるねん。おかしな店やな。バイクと耕運機やで。同じホンダとはいえ、おかしいよなぁ。

 相方:???????? 嫁太、ほんまにバイクがあったのか?耕運機があったのか?

 嫁太:間違いないって!かっこええCBがバ~ンと置いてあったもん!耕運機もあったで!

 相方:?????

 こんな会話をして数日後。相方と配達に出る機会があったため、そのホンダのお店の前を通ってみた。

 相方:うわ~!ほんまや!CBがある!ええのう!欲しいのう!

 嫁太:な、ほんまにバイクがあったやろ?

 相方:ところで嫁太、耕運機などないで。どこにあるんや?しかもこの店、ホンダのバイク専門店やないか。耕運機があるワケないで。なにを耕運機と見間違えたんや?

 嫁太:あ・・・・・

 私は嘘をついている気はないが、結果的に大嘘つきになってしまった。私はいったい、何を耕運機と見たのか?本人でさえ分からない。こんな見間違えをよくするから、相方に目撃情報をタレこんでも信用してもらえないのだ。今度からは、しっかりと見ようではないか。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cb750fを買うどころの騒ぎでは。。

cb750fを買うどころの騒ぎではなくなってしまった。。ぎっくり腰をやってしまった!ガレージからBMWを出そうと思ってセンタースタンドを解除しようとしたらゴキッと・・まいった。。実はcb750fを購入してしまい、今日バイク屋から届く予定なのであった。購入したcb750fは現状渡しということで、当然いまからコツコツとレストア作業に入るわけなので、まずはBMWを動かしてcb750fをガレージの奥に収めようと思っていたわけである。こりゃあバイク屋に任せるしかないか。というわけで、せ......

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いったい何を耕運機と見間違えたのでしょう^^
気になります。
意外に耕運機に乗った人が緊急に……そう、バッテリーとかプラグとかを買いに来てたのかも^^ 
苦しいですかね^^

お店の人の乗用車が耕運機だった・・・に一票(笑)

きっと耕運機に乗ってバイクを観にきたんじゃないですか!
私が昔バイトしてた喫茶店、耕運機乗ってコーヒー飲みに来ましたよ(笑)
泥だらけの長靴で!!後の掃除が大変でした(泣)

3歳児が乗るようなおもちゃの車と間違えられたのでは・・・?
チャイルドルームとか無かったですか?

ぺぎらさん
私も自分が何を見て間違えたのか、さっぱり分かりません(笑)
それがですね、展示してあるCBのツィーッと隣を見て間違えたんですよ。
外に置いてあるなにかだったら、緊急の用で来た耕運機も考えられるのですが・・・。
謎です(笑)

どどさん
わはははは!!
お店の人の乗用車が耕運機とは!?
ウケます♪
私も一票入れさせていただきましょう(笑)

みけさん
耕運機に乗ってバイクを見にくるって、これまたオシャレです♪
喫茶店に耕運機で参上ですか!
ぎゃははは~!!バカウケです♪
でもでも、お掃除が大変でしたね。
ご苦労様でした!

RSBさん
おおっ!ナイスフォロー!
しかし、チャイルドルームがないのですよ。
もしかして、もしかして、ビッグスクーターを耕運機と間違えたのかなぁ・・・?
私の目は摩訶不思議な目です(笑)

ビンテージバイク

PING:
BLOG NAME
知人がバイクの免許を取るらしい。近いうちに大型二輪を取ろうかと思ってるとの事
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック