スポンサーサイト


嫁太の主張

 昨日、相方はバイクショップに行って、ビューエルの修理などを頼んできた。相方は自分が倒したことを言ったのだろうか?そうでなければ、絶対に私だと思われるに違いない。バイクショップの社長様、

 私はビューエルに乗って数百メートルしか走ってないのだぁぁぁぁぁ~~~~~!!

 私じゃないのよぉぉぉぉぉ~~~~~!!

 でも私も倒すでぇぇぇぇぇ~~~~~!!

 以上、嫁太の主張でございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思いきり吠えましたね^^
きっと社長さんに届くでしょう。
ある意味、これで自然に乗れるようになるかもしれませんね^^ よかった探ししましょう。

ぺぎらさん
あははは!
吠えてしまいました(笑)
社長さんは私がヘタレなのをご存知なので、相方の仕業だと思ってはると思います^^
傷がついたおかげで、今度は少し気楽に乗れそうに思います^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
