家宝???

 我が家には、宝物(?)ともいえる1枚のタオルがあったことを思い出しました。もう何年も前に関西のある露店で買ったもの。P5220011

←家宝でございます

 

     誰か笑って~~~!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~ひゃっはっはっは!めずらしいコラボですね。作者違うのに・・・あたしもさがそ、家宝。

かおりんさん
笑っていただいて嬉しいです♪
ヘンな家宝を披露した甲斐がありました(笑)

私もサザエボンの人形の付いたキーホルダー持ってますよ

RSBさん
私、キーホルダーが欲しかったのですが、手に入りませんでした・・・。
もう売ってないのでしょうね。

私ももらい物なので・・・
もう売っていないと思いますが、オークションとかに出てるかもしれませんね~

懐かしい~~!
ありましたね、その昔!!
私も何か持ってたなぁ(笑)
でかいキーホルダー友達に貰いましたよ♪
でか過ぎて付けなかったけど!

RSBさん
また復活してくれたらいいのになぁ~と思う私です(笑)
くだらない家宝を増やしたいもので^^

みけさん
キーホルダーを持っておられたんですね。
いいなぁ~~~!
「でか過ぎ」ということは、かなりのものですね?
もっとヘンなキャラがでないかなぁ(笑)
今度はゲットするのに!

羨ましいです。
こういうの大好きです^^
やっぱり、こういうのは関西のセンスなんですね~。
すごい^^

ぺぎらさん
私もこういうヘンなキャラが好きなんで、家宝(?)になってしまいました(笑)
でも、ぺぎらさんの“ちゃっぴー”タオル、好きなんですよ!可愛くて!
今度はかわいいキャラを探そうかなぁ・・・
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック