ZRXに乗ると・・・?

 私がエストレヤに乗ると、非常に怪しい生命体に変身することをお伝えした。じゃ、ZRXに乗るとどうなるのか?過去に相方から聞いたことをおさらい。

 ちょっとでもバイクが大きくなると、怖がる私。今以上にZRXに慣れていないころ、強烈なオドオド感を醸し出しながら走っていた。ところが・・・相方の指摘によると、

 お前、後ろから見たらオドオドして“バイクに乗せられています”って感じで乗っとるし、前から見たらイカツイ姿で乗っとるし、どっちか統一せ~や

ということだった。ヘラヘラとしながら聞いていたが・・・、おいっ!!これってマジンガーZに登場するアシュラ男爵ではないか。あっ、でもアシュラ男爵は左右が違うので前後が違う私は

 逆アシュラ男爵

ということになりますわな。なんともみっともない姿ではないか!しかもだ。私は今持っているフルフェイスのヘルメットをかぶると、

 充血した目玉おやじ

にもなるのだ。これらを踏まえた上で、私がZRXに乗っている姿をまとめると・・・、

 充血した目玉おやじがオドオドしながら逆アシュラ男爵に変身し、さらに、「バイクに乗せられていますぅ~」と背中で歌いながら走っている

となるワケですわ!

 この未確認生物、捕獲されないように気をつけなければ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか古いアニメキャラばっか出しよって・・(嘆)年がバレるぞ!

うるさいで~!
「若い嫁をもらって幸せです」と言えるぐらいの寛大さを出せ!

充血した目玉のおやじに逆アシュラ男爵……。
人間を離れて行ってしまいました。
前後だと二口女という妖怪がいましたが^^
私は古いアニメキャラがど真ん中ストライクの世代です^^

ぺぎらさん
もう完全に人間ではないです(笑)
二口女ですか?口が二つあるのでしょうか?
だとしたら、よくしゃべる私にはピッタリかも♪
古いアニメキャラがど真ん中ですか!!
ということは、マジンガーZをご存知なのですね。
うれしいです~♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック