これってフォロー?

 私がエストレヤに乗ると態度がデカくなるということを暴露したところ、ぺぎらさん・RSBさんのお得意様お二方より、楽しい笑えるコメントをいただきました♪なんだかすごい姿勢で乗っていると想像されているようなので、自分でフォローをば少し(笑)

 私は、いたってフツーにフツーにフツーに乗っているつもりであるが、どうも後ろから見ると、「めちゃくちゃ横柄」な態度に見えるらしい。実際、相方に撮ってもらった写真を見ると、かなり「横柄」ですわ。私はニーグリップはちゃんとしてるし、ヤンキー仕立てで乗ってもない。なのに横柄!どういうことだ??可愛さがまったくないのですよ。なんだか小さいオッサンが乗っているような姿ですわ。なんとかしたい・・・、と悩んでいる私に追い討ちをかけるように相方は、

 横柄だけやないぞ!その中にオドオド感があるで!

なんということだ!横柄だけならまだしも、オドオド感まで乱入してくるとは!こんな器用な乗り方をしているのは私ぐらいなものだ。しかし、ちょっと待て。器用な乗り方と自慢している場合ではないがな。こんな乗り方、どう考えても、

 未確認生物ではなかろうか?

人間の成せる業ではない。ということは、このブログのタイトルを「未確認生物の絶叫バイク日誌」に変更しないといけないのか??さらにプロフィールなどは、「関西の片田舎にひっそりと棲息している未確認生物ですぅ」と、書き直さなくてはいけないのか??

 ここまで書いて気が付きました・・・。

 フォローになってないーっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりで~す!
最近、私事やら仕事やら何となく忙しいような・・・
今日、読んでないのをいっきに読みましたよ♪
う~ん!素晴らしくフオローになってないフオロー
最高です(笑)  さすが嫁太さんナイスです!!

横柄の中にオドオド感って・・・
想像がつかない・・・
α~ (ー.ー") ンーー
威張りながらも挙動不審???
真っ先に職質ですね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

すんごい笑えますw
横柄かつおどおどw
わしはオドオドの中にオドオドです。
体でかいのに気がちっさいもんでw
相方さん、嫁太さんの後姿を撮影してくれたらいいのにー♪

みけさん
いつもありがとうございます♪
昼休みの間に必死で書いているうちに、フォローになってないことに気がつくアホ嫁太です(笑)
ここまで書くと、もうフォローのしようがありません(泣)
お忙しいようですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

RSBさん
やっぱ、想像がつきませんよね~(笑)
こんな乗り方ができるのは私だけですもん♪
ポリに職質されたら、どうしよう~!
一応免許証はあるのですが・・・(笑)

如月さん
ウケていただいて良かったです♪
私もZRXのときは、オドオドさらにオドオドです(笑)
しかし、どうもエストレヤはいけません!
アメリカンっぽいからでしょうか???
未確認生物の写真アップは無しですよ(笑)
想像のほうが笑えますから!!

ちっさいオッサンが横柄におどおどしながらバイクに乗ってる???
すんごいですね~^^
ちょっと想像がつきません。もう自分のカラーにしてしまうとか^^

ぺぎらさん
「想像してください」というほうが無理な話ですよね(笑)
と、今、コメントを書いていて思い出したのですが、フルフェイスを被った私は「充血した目玉おやじ」に変身してます。
ということは、ますますヘンな生命体がバイクに乗っていることになりますね(恥)

岐阜 リフォーム

PING:
BLOG NAME
岐阜 リフォーム
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック