そんなことよりも

 今日は初心に帰って、市役所の駐車場である練習をしたあと、小型免許取得時にエリミネーターで走った道をエストレヤでひとりで走ってみた。携帯電話を持っていなかったので、なにかあっても相方に連絡できないために少しだけしか走っていないが、いろいろ思うことがあったねぇ。今では爆笑話で終わるが、あの頃はなにもかもが必死だった。免許を取ったのにバイクに乗ることが楽しくなかった。ま、あのときは寒かったからではありますが(笑)

 さて、いろんなことを考えつつ、先に車庫に行っていた相方と合流。一緒にバイクの掃除。丁寧に拭きました。自分の顔でもこんなに丁寧に手入れしませんわ。なんだかZRXがまだ拗ねておりました(笑) 4台とも男前にしたので帰ることにしたが、私は自宅までエストレヤで帰ることにした。短い距離が楽しかったもんで。相方はその後ろを軽トラでストーカー。無事に自宅に着き、顔を合わせるなり相方は、

 やっぱりエストレヤに乗っとったら、態度がデカいで~!ぎゃははは~~~~!!

とヌカしてきた。やはりそうなのか・・・。これは約1年前から変わっておりませんな。どうしたらエストレヤに普通の態度で乗れるのでしょうかねぇ??

 おっ、相方のツッコミがきましたぜ。

 そんなことよりも、はよビューエルに乗らんかいっ!

 ごもっとも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エリミネーターにも乗っていたのですか。あのバイクは、バンディット250LTD買う時の候補でした。SEというビキニカウルがついたタイプが好きでした。
態度がでかいというと、なんか物凄い姿勢で乗っているとか? ちょっと怖い人たち風に見えるのでしょうか^^
ビューエル、引っ張りますね~。
無理せず慣れてくださいませ!

゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエ工工工工工工工工
おっぴろげですか??
(◎_◎)ジー

ぺぎらさん
ごめんなさい、エリミネーターは125です。
250の風格あるものには乗っていないのです。
ちなみに125はショボショボでした(笑)
態度がデカいというのは、「横柄」に見えるのです(笑)
私は普通に乗ってるつもりなのですが・・・。
あれから全然ビューエルに乗ってません(泣)
今ではすっかり、相方の「セカンドバイク」になりました(笑)

RSBさん
誤解ですぅぅぅ!!
マジで普通に乗ってるのですが、何故か「横柄」!
謎です(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック