リベンジ

 わっはっはっ!!今日は、一言の断りも無くお釣りに2千円札を2枚も出しやがった某郵便局で、ZRXの軽自動車税4千円を、あの時のお釣り、2千円札2枚で納付してやりました!しかも、あの時の2千円札オバハンに突きつけてやりましたがな!

 あ~、スッキリした~♪ 

 オバハンよ、嫁太はリベンジが大好きなのだ!ぎゃははは~!!

 この出来事を相方に報告したところ、

 お前、2千円札の隅っこに鉛筆で、“何月何日、T郵便局でもらいました”って書いとかな、真のリベンジャーではないぞ!

と一言。

 嫁太はツメが甘いですな。 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワキガとは・・・?

ワキガとは・・・?ワキの汗腺には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類があります。ワキガとは、後者の「アポクリン腺」から分泌される汗が主な原因になっていると言われています。ワキのいやなにおいは、この「アポクリン腺」の発育・発達に比例して強くなるのですが、それには遺伝も大きく関与していると考えられています。逆に、ワキガではない人でも、「自分のワキはくさいのではないか?」「自分のワキはにおうのではないか?」と思い込んで悩む「自己臭恐怖症」の人もすくないないようです。他人から見た...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあっはっはっはっは。
すげー。
嫁太さんも相方さんも、よく思いつくなあ。
すごいよすごいよ。
ぷぷぷぷぷ。

如月さん
ウケていただいて、うれしいです!!
スーパーなどで使わなくてよかったです(笑)
ほんと、隅っこに書いておけばよかった。
それだけが心残りになってしまいました(笑)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
最強のリベンジャーに近づきつつありますね。
相方さん、リベンジされないように・・・
(^m^ )クスッ
馬鹿ウケです。

必殺!ジョーカー返しですね。おめでとうございます。

RSBさん
そんなにウケていただくと、こちらもめっちゃ嬉しいですよ~♪
でもね、エレベーターには負けますわ~(笑)
まだ思い出して笑ってますもん♪

かおりんさん
ありがとうございます~♪
ジョーカーは元の場所に戻すのが一番かと思いまして(笑)

嫁太さん、やったね♪
それを上回る相方さんはスゴイ!!!

嫁太さん、想像が豊かですね~
そんなに笑って頂けると光栄です。
また笑ってもらえるような記事書きたいと思います。
はぁ~勉強ちゃんとして、もっと文才を身につけとけばよかった・・・

みけさん
あの時は悔しかったんですよ~(笑)
リベンジできたのもZRXのおかげです♪
相方は冷静なときは、よく悪知恵が浮かぶようで・・・(笑)

RSBさん
いえいえ、私は想像が豊かではないですが、エレベーターの件は、バリバリ想像ができるのですよ♪
あっ、また笑ってしまいました(笑)
RSBさんは文才があるから、想像ができたのですよ!十分です♪
次も楽しみにしてますね~♪

わきが対策と多汗症対策で子供のわきが治療

PING:
BLOG NAME
♪^_^♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック