こらっ!

 相方はこの前の4連休のときにバイク三昧をしたのがいけなかったのか、ちょっと体を痛めているので、バイクに乗らない日々を送っている。ということで、今日は家の中のいらない物を整理することにした。きっかけは、実家が布団の買い替えをしてくれたので、この際やっちまおうってことで。

 朝は廃品回収があったのでいらない本を出しまくり、その次に家の中をゴソゴソし、実家に行って新旧布団の交換、そして年寄りと昼飯を食い、饅頭を食って帰宅。帰宅後は押入れなどを整理してスッキリ。欲しいものがあったのでホームセンターに行き買い物。一旦帰ってから夕食の買い物に出かけ、それからトロトロと仕度してメシ食ったら21時前になっていた・・・。

 今日は少しだけバイクに乗ろうと思っていたのだが、相方の体が少しずつ良くなってきているようなので、ここで乗ってはいけないと思い乗らなかった。相方は「大丈夫だ」とアピールし、バイクに乗りたいようであったが、体を痛めているのに乗る気がしない。ということでアホコンビのプチプチツーはなかったワケだが、あろうことか相方は私が目を離した隙に、

 バイクに乗って山火事を見に行ってやがりました(怒~)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生粋のバイク乗りですね~
気持ちはよくわかります。
乗るな!と言われるとよけいに乗りたくなるんですよね~(^m^)ムフフ

RSBさん
相方のバイクバカには呆れます(笑)
1週間、我慢していたものだから、なにか口実をつけて少し走りたかったようです。
いいんですけどね~(笑)

相方さんには、キツイ1週間だったみたいですね(笑)
逆戻りしません様に(祈)

山火事。。。
危なくはなかったのですかっ。
おばちゃんはそこが心配ですっ!

みけさん
そうなんです~。相方はウズウズしながら1週間を過ごしてました(笑)
今日は逆戻りもなかったようで、とりあえずはホッとしてます(笑)

如月さん
山火事は人家のないところで、相方は遠いところから見たようです。
ちなみに、今日も一日燃えていました。
緑が失われるのはツライです(悲)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック