バイクって不思議

 バイクに乗るようになって、“バイクとは不思議な乗り物だ”とよく思うことがある。車では行くのが億劫な場所でも、バイクでなら行ってみたいと思うし、車で行くと時間が長く感じられるが、バイクだとそうは思わない。きっと、風を感じ、いろいろな匂いを感じ、暑い寒いを感じ、車以上に気を引き締めて走るから、楽しいし時間が経つのが早いのだろう。

 こんなに楽しいバイクだから、できる限り乗っていきたい。せっかくいただいた二輪免許。大切にしたいと思う嫁太でございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにそうですね~
車だったらしんどい距離もバイクなら行けてしまいます。( ̄m ̄)
楽しい乗り物ですね!
運転して終わった後にどっと疲れに襲われますが・・・

RSBさん
やっぱりそうですか。
なぜかバイクだと、行く気満々になってしまいますね~(笑)
私も車庫まで帰ってくると、緊張が解けて一気に疲れがきます。
ヘタレなんで、短い距離しか走ってないのにですよ(笑)

そうですよね~!
まだまだ恐い気持ちはありますし、へたくそな自分も分かってますがバイクに乗ると楽しくて周りの皆さんごめんなさいですよ! 
車でのドライブも楽しいですが、バイクはまた違うんですよね♪

みけさん
みけさんもそうなんですね~♪
私も恐怖心がいっぱいありますし、ガタガタしながら走ってますが、車では味わえない楽しさがありますね!!
バイクだと、お土産ものがあまり買えないのが残念ですが(笑)

まったくです!
酒飲んでバイク乗る人の気が知れません。
これ(大型免許)なくなったら、わたし、何もしたくなくなります。

全くですね・・・
好きな場所に簡単に止められるのが一番ですね。
250ccで軽四より加速しますし、坂道だって軽四より速度出ますしね・・・
後は雨の日のスリップさえ気をつければ・・・

如月さん
私も、酒を飲んでバイクや車に乗るヤツが許せないです。
私、二輪免許を取り上げられたら、楽しみがなくなるなぁ。
生活にハリがなくなってしまいますよね。

RSBさん
バイクは車よりも速いですね。
私はヘタレなんで、車のほうが速そうだけど(笑)
車よりも速く走ってみたいです。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック