笑えない

 痩せた相方。最近は調子に乗ってお菓子やアイスを食っていた。そんなある日。

 ヤバイ!調子に乗って食ったら1・5㎏も増えとる・・・。アカン、気を引き締めよう・・・。

と、ほざいていた。それを聞いた嫁太、

 ぎゃーははははは!!私の“焼きもろこし”と“ジャイアントコーン”を食うからだ!

と、相方の不幸を笑いながら体重計に乗ったところ・・・、

 ぎゃあ~!!私も増えとる~(汗・焦)!!

 相方よ、共に食べるのを控えようではないか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はー。わしも控えなければ。
もうすぐ7月8日が来る。。。
ブログ仲間が集まるのですよ。
・・・・・やせなきゃああああああああ(涙)

嫁太さ~ん!
ガマンは身体に良くないですよ!
無理せず健康的にね(* ^ー゚)
あんまり痩せるとバイクにバカにされちゃうかも(笑)     姉御の威厳が・・・

如月さん
ブログ仲間の集まりっていいですねぇ。
なんともうらやましいです♪
でも、食べ物を我慢するって、なかなかできないもんですね。
私、無理!!

みけさん
私、「控えようではないか」と書いたものの、控えるなんて絶対無理!!(力説)
みけさんのおっしゃることをおとなしく聞いて、あまり我慢せず、無理しません♪
そうですね。バイク達にナメられてはいけませんね(笑)
凄味のある姐御でいましょう(笑)

急に増えるとドッキリしますよね。
でも、まあ、最低限のラインさえ維持してれば、ストレスためない、ココロの健康のほうがいいかもしれませんね。
私はそう思うことにしました^^

ぺぎらさん
前日までは好調キープだったのに、ドッカーンと増えててビックリしました(笑)
最低限のラインが目前なのですが、食べるのが大好きな私は、ブツブツ言いながらパクリ。
無駄な抵抗はやめて、ギリギリをキープすることにします(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック