鍋焼きうどん

 今日は少し寒かったので、仕事帰りに鍋焼きうどんを食べに近くのうどん屋さんに寄った。Udon2相方が携帯で撮った写真なので画質が悪いですが、ここの海老天、海老が大きくてとても美味しいのでございますよ。体も温まり、お腹も満足。寒いと思うときは、うどんがいいですな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえば、先日笑っていいともで「まな・かな」がうどんについて言ってたのを思い出しました。
関西風の塩味のお出汁のきいたうどん。
すごく食欲をそそります。
この時間帯に見ると、夜食を食べたくなって困ります^^
それにしても……でかいエビですねぇ。

ぺぎらさん
関西はうどんが美味しいですよ。
もし関西に来られることがあれば、是非うどんを食べてみてくださいね。
コメントをいただいた時間を見ると、ちょうどお腹がすいてくる頃ですね。
酷な日記になってしまいました(笑)
ここの海老天は、海老自体が大きいのですよ♪
海老天目当てで行ってしまいます(笑)

おじゃまします。
私も麺類が好きです。
特にうどんが!!
高松のうどん最高ですよ(。-_-。)ポッ
コシがあっておいしいです。
高知には鍋焼きラーメンもありますし・・・
またおじゃまさせてもらいますm(_ _)m

RSBさん
コメントをいただきまして、ありがとうございます!
高松のうどんということは、讃岐うどんですね。
以前、讃岐で修行された方のお店にうどんを食べにいったことがあります。
とても美味しくて、2杯ぐらい食べられる感じでした♪
胃がとても楽だったし。
讃岐うどんは美味しいですね♪
高知には鍋焼きラーメンなるものがあるのですね。
これも食べたいです♪
四国は美味しいものがいっぱいあるんですね。
うらやましいです。
アホな日記しか書いていませんが、よろしかったらまたお越しくださいね。
よろしくお願いします♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック