タンデムプチツー

 昨日は嫁太が少し疲れていたので、タンデムプチツーをすることにした。最初、ビューエルにしようかと思ったが、シートが狭いのでキツイ!ということで久しぶりにZZRのケツに乗ることにする。大きいから嫁太が乗っても余裕があるもんね。行き先?前日にある程度は決めていたので、とりあえずお気に入りの食堂に行く。Img_0002 Img_0003         

またまた食べかけのはしたない写真。毎度お見苦しいものをアップして申し訳ない。ここの食堂は味がいいし、お店の雰囲気もいい。大好き♪

 美味しい食事をいただいて満足したアホコンビは、次にコーヒーが美味しい喫茶店へと向かう。親しくしていただいている取引先の方に教えてもらったお店。建物は和風で、落ち着いた雰囲気がある。コーヒーも高いものがあるし、食べ物も美味しい。相方には3日のツーリングで世話になったので、「相方!今日は嫁太の奢りだ!高いものを頼め!」と命令。相方は目を輝かせ、「ほんま!?」と言い、コーヒーを選び始めた。当然一番高いものをしてくれると思っていたのだが、二番目に高いものをオーダーしやがった。嫁太は一番高いコーヒーが飲みたかったのに、相方が二番目にしたものだから、相方よりも高いものを飲むのは気が引けるので同じものをオーダーした。おまけにイチゴ大福もつけました♪美味しかったですよ~!!Img_0006_1 Img_0008_4                                                             このコーヒー、エメラルドマウンテンというもので、一杯が735円でございます。 薫り高い美味しいコーヒーでした。このお庭も素敵です♪

  次に何処に行こう・・・?散々考えた末、某ダム湖に行くことにした。ライダーがいっぱい集まるところ。バイクを見に行こうってワケだ。喫茶店から20分ほどで行けるし。てなことで出発。ZZRのかっこいいエンジン音に聞き惚れながら乗っていると、もうダム湖に着いた。予想通り、たくさんのライダーがいらっしゃる。その中で、渋い素敵な方々を発見したのでパチリ。Img_0010_2 Img_0013 Img_0014_2 Img_0015_2                                 

ダム湖と渋い素敵な方々。かっこいいです♪

 

 ダム湖での~んびりした後、近くの美味しいお饅頭屋さんで柏餅とちまきを買って帰り、実家で和菓子パーティーをして帰った。

 相方、お疲れ様。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもながら優しい相方さんと可愛い嫁太さんだ!
癒されますよ。
嫁太さんの日記ね、一日の最後に見ると優しい気持ちになれます。

如月さん
ありがとうございます♪
素敵な日記を書かれている如月さんにそんなふうに言っていただくと、とても恥ずかしくなってしまいます(照)
相方共々、顔を赤くしています(笑)

いつも羨ましく見させてもらっています^^
食堂のメニューがとてもオーソドックスでいいですね。ツーリングの途中で食べたら、ほっとするでしょうね。枯山水見ながらコーヒー。こういうところがあるんですね~。
本持って行って粘りたくなります^^

ぺぎらさん
この食堂は「まいどおおきに食堂」の一店舗なんです。
静岡県にもありますので、機会があれば寄ってみてください。
好きなおかずが選べるのでオススメです♪
この喫茶店は良かったです。お庭が素敵で。
そうですね。お庭を眺めつつ読書をするのもいいですね!
目が疲れたら、保養ができますから!

ビックス クーターネット!タンデム 法規制について

PING:
BLOG NAME
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回のビックス クーターネットは、確認の意味を込めて「タンデムに関する法規制」について紹介します!!ビックス クーターでツーリングを行う際には注意してくださいね!05年4月1日より、改正道路交通......
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック