相方のブログ

 相方が昨日からブログを再開しやがった。昨日は仕事の合間に熱心に書き込みし、そして「思いついたときにメモ書きしとこう」と言って、ネタ帳まで持ってやがる。今日も書き込んだようだ。今度はちゃんとするのだろうか?いや、また止めそうな気がする。だって昨年ブログを一緒にやり始めたとき、最初は相方の方が熱心にしていたが、わずか1週間ぐらいで失速したヤツだ。今度も信用できない。というワケで、まだ紹介するのはやめておこう。1ヵ月後にまだ続いていれば、紹介しますので見てやってくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネタ帳用意。
やりますやります^^
なんか気持はすごくよくわかります。
私の場合はそんな気合いが入った時期になると、ぱったりネタがなくなるので苦しんでいますが^^

ぺぎらさん
やはりネタ帳は必需品ですか。
私も車の運転中なんかにいいネタが浮かぶのに、いざ書くときになれば忘れてるし(笑)
気合いの入った時期とネタ不足の時期が重なると、ツライですよね~。
一緒だ~!!

私は思いついたときに携帯のフリーメモに書き込みます。ますが・・・あとで見ると意味不明なこともありますw

1ヶ月後が楽しみです。相方さんは見事ダイエットに成功した人です!やればできるんです!(他人のくせに勝手なことぬかすあたし・・・)ネタ帳まで活用されているとは、期待してますよ。

如月さん
携帯のフリーメモという手もありましたねぇ。
機械音痴なため、携帯を駆使することができない私。
もっと活用せねば!!

かおりんさん
相方は最初だけ熱心なんですよ(笑)
最初にぶっ飛ばしすぎて、後々に失速・・・。
今回もどうもそんな気が・・・。
紹介できればいいのですが(笑)

はい、期待や心配していただいて誠にありがとうございます。自分もいつまでブログを書き続けられるか
疑心暗鬼でやってます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック