ようやくお肉

Img_0091_1  今日は仕事だった。が、世間が休日なこともあり、いつもより早く終わった。ということで、嫁太はダッシュで実家の母を連れて肉を買いに行った。(正確には買ってもらったのだが)

 正月に実家のトイレのドアノブを使えるようにしてくれた相方。そのお礼としての肉。なんで今頃?とお思いだろうが、相方がダイエットをしていたために、延び延びになっていたのだ。私は「今日だ!」と思い、母を拉致するようにして急いで行った。約40分、車をぶっ飛ばしてMという肉屋さんに到着。お目当てのヘレステーキ肉を買ってもらった。ああ、お肉ちゃん、アンタに会いたかったよ~♪

 ホクホク顔で帰宅し、早速肉を焼きましたー!

 う・うまい♪やわらかい♪

待っていた甲斐もあってか、それはそれは美味しくいただきました。

 貧乏性の嫁太は、記念に写真をパチリ。だって次はいつ食えるか分からないもんね。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ、「肉」ですね~!
ステーキってほとんど食したことないのです。
牛肉と言えば、牛丼に乗っているやつか、細切れになったやつと相場が決まっているものですから^^
これは、また旨そうです。
しかし、わずかな時間を縫ってでもバイクに乗っている嫁太さん。見習わなければ。

ぺぎらさん
私もステーキはあまり食べたことないです。
そんなものだから、ついつい記念に写真を撮ってしまいました(笑)
貧乏性炸裂ですね(恥)
昨日は快晴だったのにあまり外に出なかったものですから、無性にバイクに乗りたくなって乗ってしまいました(笑)
ふだんは、怠け者なのであまり乗らないのですよ。

ステーキ美味しそう!!!
2年以上食べてない(泣)
焼肉でも良いから食べたい!
独りで食べてもなぁ・・・
どどは牛さんの肉食べないから一緒できないんだな~(悲)

豚と鶏でご一緒しましょ♪

みけさん
どどさんは牛肉が苦手なんですね。
それはヘルシーなんですが、みけさんとしては一緒に焼肉なんかを食べたいですよね。
どどさ~ん、ダメ?

我が家は焼肉チャーハンに決定!あ、もちろん豚です・・・

たまには、牛肉をガッツリ食べたい!!
どどは居なくて良いんですよ~!
誰か一緒に食べてくれれば!楽しくおしゃべりしながら(笑)

かおりんさん
私も久しぶりにチャーハンが食べたくなってきたわ。
明日作ろうかな・・・。

みけさん
くーっ!近くだったら、いくらでも牛肉を一緒に食べるのに~!!
私のつまらない漫談付きだけど(笑)

よーく考えたら小生、かろうじて軽量化修行中の身で
あった。でもこの肉は私にとって最高級の精進料理に
なりました
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック