満足です

 ぼちぼち元気も出てきたところで、日記を書きましょうかねぇ。

 昨日は絶好のバイク日和であったが、用事で相方も私も夕方まで身柄を拘束されていたため、ウズウズしながらいた。16時過ぎ、ようやく解放となったため慌てて家に帰り、少しだけバイクに乗ることにした。夕方であったために、エストレヤに乗ることを許された私。比較的気楽な気分で乗り、ビューエルで前を走る相方にいい感じでついて走っていた。そして見通しのいい直線で80キロぐらいを出してみたが・・・、

 なんか安定感なくて怖~~!

ZRXもイマイチ安定感に欠けるが、エストレヤはもっと欠ける。高速運転は怖いですな。しかししかし、足つきがいいし軽いし、私には最も乗りやすいバイクだ。約1時間ほど乗っただけであったが、満足しましたです。はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エストレア!チョイ乗りにはいいですよね♪
どど娘のエストレアに跨いでエンジン掛けずにそのまま前進!  軽くて扱いやすい(笑)
でも、スピード出すのは怖いかも・・・

みけさん
ほんと、エストレヤは扱いやすいですね!
乗りやすいですし、ヘタレの私には最適です♪
が、スピードを出すと怖かったです(笑)
安定感がないんですよ(怖)
ただでさえフラフラしながら乗っているのに、さらにフラフラしました(笑)

エストレアちゃんでもガンガン走れるよ~
スピード2桁までなら(笑)

どどさん
やっぱ、私がヘタレだから怖かったのかなぁ(笑)
バイクのせいにしちゃダメですな(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック