ちょっと聞いておくれやす

 本日、郵便局に振込みにいきましたら、お釣りに二千円札を二枚いただきました・・・。しかも最高の笑顔で渡されましたがな。おいおい、郵便局の愛想のいいオバサマ。これって、嫌がらせ???

 仕方ない・・・。嫁太もさっさと使うことにしよう。けど、どうも出しにくいなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2千円札ってある意味ジョーカーみたいですよね、あちゃーきちゃった、はよ使わんと・・・って感じです。それから5千円札を千円札と間違える店員さんがよくいるので皆さん、気をつけましょうね。

かおりんさん
すっごい笑顔で2枚もジョーカーを出したオバサマ。
出されたこっちは、全身脱力感ですよ(笑)
5千円札と千円札を間違える店員さんがいるんですねぇ。
私も気を付けなければ!!

うん、確かにババヌキのババ状態。
私もお客さんにもらうと、千円札と間違えないうちに早く使おうと思うもの。
それにしても2枚・・・
あんまりよね。

如月さん
二千円札をおつりに出すとき、「二千円札が混ざってもいいですか?」と尋ねる方がおられるのに、何も言わずに2枚も出されてしまいました(笑)
拒否もできず・・・。
ほんと、「あんまりだ・・・」と思いました(笑)
早く使おうと意気込む私です。

二千円札!嫌ですねぇ!!
この前、店員さんがすごく申し訳なさそうに
「二千円札が入っても良いですか?」と言われたので
嫌だとも言えず「ハイ」と答えてしまいました(泣)
帰りにスーパーで即使いましたよ~!

みけさん
店員さんが申し訳なさそうに言われたのなら、まだ仕方ないか・・・って諦めつきますよね。
今回は、なんの悪びれた様子もなく、極上の笑顔でバシッと出されちゃいました(泣)
後から怒りのようなものがこみ上げてきて(笑)
私もスーパーで早く使おっ!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック