ZZRにETCを設置した相方

 相方はZZRにETCを取り付けやがりました。相方のことだ。用もないのに、高速道路を行ったり来たりするに違いない。ま、バイクショップの方が、「ちゃんと反応するか、一度高速に入って試してください。」と言われたらしいので、一回二回は嫁太も文句は言えない。しかしだ。調子こいて無駄金を使おうものなら、高速禁止令を発令してやる。

 私だってな、ZRXのマフラーを交換したいんだー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ETCですか。いいですね~。
まあ、うちの近所に東名高速のインターチェンジはあるものの滅多に利用しないので、いまのところ搭載の予定はありません。去年の11月に土浦まで仕事で行ったときには、切実に欲しかったですけど^^
ZRXだけでなく、そのうちビューエルのマフラーも交換したくなるかもしれませんね^^

あたしもマフラー交換したい。
モリワキのワフラーに交換すると何キロも軽量化できるらしい。よくわかんないけど。
ETC、いいなあ。お金が無くってできないや(><)

ぺぎらさん
相方もそんなに高速を使うワケではないのですが、有料道路も使えるし便利そうだということで、取り付けてしまいました(笑)
これからやたらと高速を使うのではないかと、財布と共にビクビクしています(笑)
そうですね!今はZRXの方が愛着が強いので、ZRXのみマフラー交換したいと思いますが、ビューエルに乗れるようになれば、ビューエルもイジりたくなるんでしょうね(笑)

如月さん
相方がZZRのマフラーを交換したとき、7~8キロほど軽くなったらしいですよ。しかも性能もアップしたとか。
私は性能アップはなくていいので、音のみ変えたいから、スリップオンタイプにしようかと。
それの方が安いですしね(主婦魂)
当分はマフラー交換しないと思いますが(笑)
相方は、ツーリングクラブに参加したときにETCがあると便利なので設置したようですが、年に何回使うのか?謎です(笑)

ごめん、レシピから卵を抜いてw

如月さん
了解です!!
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック