負けたから

 あることで賭けをしていたアホコンビ。4月いっぱいの期限であったが、3月の中旬ごろに結果が分かってしまった。私の

 負け!

であった・・・。相方が勝てば、某ベーカリーレストランでランチかモーニングということだったので、近いうちに行こうと思う。あ、ついでにおみやにチーズケーキもつけてやろう。なんという太っ腹な嫁太だ。だてに本物のお腹もプヨッとしてないぞ。わははは!

 そして・・・。また次に賭けをしていたことがあるのだが、これも雲行きが怪しくなってきた。また嫁太の敗北っぽい。今度の相方の要求は、美味しい回転寿司屋さん。回転寿司とバカにできない。500円の皿もあるのだ。相方は高額の皿をバンバン取りそうだ。ヤバイ。

 暖機運転の必要な嫁太の財布である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんな賭けをしていたのかとっても興味があります。
うちはダンナ長男あたしでよくウノで夕飯の洗い物を賭けます。いつもあたしが洗い物をしてるので負けてもどうって事ないですが勝つとチョーうれしいです。

かおりんさん
くだらない賭けだったので、恥ずかしくて言えないです(恥・笑)
洗い物をめぐっての賭け!私ならものすごくチカラが入ります!
だって、洗い物嫌いだから(こら!)
だから勝つとチョーうれしい気持ち、メチャクチャ分かります♪
がんばって、連勝してくださいよ!!!

ビリーズブートキャンプ ダイエットでお腹がパキパキ

PING:
BLOG NAME
薄着になってくると、一番気になるのがお腹周りじゃないでしょうか。ビリーズブートキャンプ ダイエットでは特に最終プログラムの腹筋プログラムが大人気です。...
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック