理解度

 今日、相方はケータイを機種変更した。いろいろ便利な最新機能がついているようだが、その中で私はGPSに着目。たいして珍しい機能ではないが、アホコンビにとってはお初だ。相方は、「ほれほれ。」と見せてくれた。「相方、これええなぁ。私も欲しいわぁ~。」と言ったが、よくよく考えると、私は地図を見ても理解できない女だ。知らない土地に行ったときケータイに、“アンタが今いるところは、ここだよ~♪”と教えてもらっても理解できないのは目に見えている。なんでもかんでも欲しがるのはやめよう・・・。

 バイクの運転レベルの状況だけは、よ~く理解しとるみたいやけどなぁ。(相方談)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯は恐ろしく基本的な操作しか理解できません。それでも精進して、メールとカメラを使えるようになりました^^ GPS、面白そうですね~。私の場合、使いこなせるかは別として
「今、ここに居るんだぁ、あは~」
と楽しめるかも。
KSRⅡを復活させて、林道の奥にでも行けば、役立ちそうですが^^

ぺぎらさん
私も携帯はメールぐらいしか使っていません。
他にも便利な機能があるようですが、ワケが分からなくて(笑)
しかもせっかくカメラがついているのに、その機能をコロッと忘れて、シャッターチャンスを逃しています。多分、写真を撮れても、手が震えてブレてると思いますが(笑)
GPS、そんな楽しみ方もあるんですね。
林道の奥で位置を確認するのも楽しそうですね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック