爆笑してから・・

 さきほどの事。パソコンを大人しくイジっていた相方が

 わっ、わっ、わぁ~~、わっ

と、なにやらひとりで焦っている。なんなのだと思い、「どないしたんや?」とのんきに聞いてみたところ、

 ワシの手にカメムシがとまっとるぅ!

と、少しパニック気味になっている。以前にも書いたが、相方は虫が怖いワケではなく、カメムシのみが苦手で、捕獲は私の係りになっている。私は相方の焦りようを見て

 ぎゃーはははは!!

ひとしきり爆笑してから捕獲してやった。やっぱり私は鬼嫁ですな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにやらカメムシがよく出没するような^^
あの臭いは堪りませんからね~。
昔友人が自転車乗ってて噛み潰したと言ってました。
一体何しながら自転車乗ってたんだ?
歌でもうたってたのか?

カメムシの匂い、嗅いだことが無いんです。
くさいのね?くさいのね?
結構自宅にも出没するんですよ。匂いを嗅ぐ日が楽しみなような怖いようなw

ぺぎらさん
自宅の横が山の名残りがあるんで、けっこうカメムシがいるんですよ(笑)
お友達がカメムシを噛み潰された!?
想像してしまいました(汗)
ぎゃ~!!と絶叫もんですね。
自転車も要注意です(うんうん)

如月さん
私も数年前までは、カメムシのニオイを知りませんでした。
はっきり言って、「くさい」です!!
どのような感じのニオイか説明したいのですが、表現力の乏しい私は説明できません・・。
自宅に出没したならば、勇気をもって嗅いでみてください。でも、あまり近くで嗅がないようにしてくださいね。

カメムシの匂いは、嗅いだことないですけど
臭いと言う話は聞いた事ありますよ~!
かげちゃんに「カメムシ臭いカメ臭い~」って
今度、教えようかな(笑)

みけさん
昨日のカメムシくんは、無臭だったので助かりました♪
かげちゃん、さらに芸達者になりそうですね!!
マスターできた暁には、ぜひともご報告を(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック