元気なパワーを貰う&プチプチツー

 今日は相方とは別行動。相方はZZRのオーナーズミーティング、私は友人と久しぶりに食事。昨日から雨が降っていたが、どうにか止んでいる状態だった。いつ雨が降るかもしれないので、相方は合羽を積んでZZRで出かけていった。私は車で出かける。

 超久しぶりに友人たちと出会い、美味しいランチをいただきながら話に花が咲いた。やはり学生時代の友人たちと話していると、気を遣わずリラックスして話せる。なんでも話せて楽しい。だから余計にランチが美味しかった。残念だが一人が用事のために食事が済むと帰ってしまった。残された私たち二人は、近くのケーキ屋さんでお茶。これまた美味しいケーキをいただきながら、いっぱいお話。 “桜”と名づけられたケーキ。すごくきれいだった。味も抜群。食べかけてから写真を撮り忘れたことに気付いた。かなり崩れていたので残念ながら写真はないが、春爛漫といったケーキだった。また食べたい逸品。 しゃべり倒した私たちは、「次回は都会で会おう!」と約束して別れた。

 友人たちに元気なパワーをもらった私は、いい気分で運転していた。すると相方から電話。いい天気になったからバイクに乗るか?ということだった。朝のべったり曇った空が嘘のように晴れていたので、乗ることにした。

 帰宅後、あたふたと用意してZRXに乗り、近場をフラフラ。休憩地で相方がケーキセットを食いたいと言い出した。私は友人と美味しいケーキを食い満腹だと言うと、

 お前は茶だけにしとけや!

と、非常に愛のない返事が返ってきたが、ふ・ふ・ふ。嫁太は、ケーキは別の胃に入るのだ。てなことで、またまたケーキセットを食ってしまった。今度は写真をパチリ。Img_1681 Img_1682

相方、どうして伝票も撮ったのだ?見苦しいではないか!

皆様、このケーキセットは600円でございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う。うまそー。
ああ、おなかすいた。。。

相方さんいつのまにか糖分解禁されたのですね。

如月さん
友人と食べたケーキのほうが、さらに美味しそうだったんです。
「写真を撮っておけばよかった」と、まだ後悔しています(笑)

かおりんさん
相方はけっこう痩せました。
今、もう一押しの状態なんですが、少し気が緩みがちのようです(笑)

ケーキは別腹ですよね~。
うんうん、ショートケーキなら5つ6ついけます。
昔の友達と会うのもいいですね。私は学生時代の友人がみんな首都圏にいるので1人だけ取り残されております。
そういえば随分合っていないです。

ケーキって見た目がカワイイですよね♪
つい、食べたくなってしまう気持ちわかります!
甘いもの苦手な私は、みんなが食べてるケーキを
一口もらって満足しています! 
でも前より食べられる様になったんですよ(笑)

ぺぎらさん
おおっ!ショートケーキだと5つ6ついけるんですか!!!
なんともうらやましい!!
私なんてケーキ好きなのに2つが限界なんですよ(泣)
学生時代の友人に会うと、ほんとに元気が貰えます♪
おかげで今日は、月曜日のだるい気分があまりなく、いい気分で仕事ができました♪

みけさん
ほんと、ケーキはかわいく作ってありますね♪
見てるだけでも楽しいです!
そういえば、みけさんは甘い物が苦手だったんですね。
ケーキを一口食べて満足とは・・・。とてもうらやましいです♪
私なんて昨日はケーキを2つも食べたので、カロリーオーバーですよ(泣)

米ベンチャーワン社、アキラに登場する金田バイク似のバイクを発売へ

PING:
BLOG NAME
【テクノバーン 2007/2/16 16:09】米ロサンジェルスに本拠を置く米ベンチャーワン(VentureOne)は16日、3輪型のハイブリッドバイクを発表した。大友克洋氏によるマンガ「AKIRA」の主人公、金田少年が愛用するバ......
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック