せっかくの写真が

 この前のビューエル納車時、サービスでバイクと一緒に写真を撮ってもらった。アホコンビはいつものように非常に汚らしい身なりだったので、写真など撮ってもらいたくなかったのだが、フレームが付いていたので仕方なく撮ってもらうことにした。ピカピカのバイクを前にしてボロボロの服を着たアホコンビは、帽子を被ってさらに胡散臭い。ひきつった不気味な笑みを浮かべたとたん、カシャリとシャッターの音が・・・。

 ぐへっ!!

撮られてしまった・・・。なんだか惨めな気持ちだ。こんなことなら、もうちょっとマシな服を着りゃよかった。

 そして今日。例の写真が送られてきた。あまり見たくはなかったが、せっかくバイクショップの方が撮ってくださったのだから見ておこう。予想はしていたが、やはり惨めだ。バイクも少し泣いているような気がする。ごめんよ、ビューエル君。エライ飼い主のところに来てしまったもんだよな。しかし少しだけだが救いがあった。デジカメの画素数が少なかったのか、微妙に不鮮明。多少のアラは隠れている。これでバッチリクッキリ写っていたら、救いようがなかったところだ。でもやっぱ、これって部屋に飾れない。バイクショップの方も笑いをこらえるのが大変だっただろうなぁ。恥ずかしや~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうサービスもあるのですか。
私なぞも、そんなことがあったら、小汚い格好で写る破目になりそうです。
そのうえアホな満面の笑顔とかしそうで^^
恥ずかしいという感覚がマヒしつつあるみたいで怖いです。

ぺぎらさん
アホコンビもそんなサービスがあることを知らなかったので、慌てました(笑)
前もって言ってくれよ~!と思いました。
満面の笑顔ならいいのですが、アホコンビは超不気味な笑みですよ(笑)
アホコンビも恥ずかしいという感覚がなくなりつつあったのですが、こればかりは超恥ずかしい写真です(泣)

そんなサービスがあるんですね!
私は写真を取られるの好きじゃなくて、妙に緊張してしまいます!
私の行ってた車校では、卒検で合格するとハーレーと写真を取って後日郵送してくれるんですが、   やはり・・・
ひきつった笑顔の私がいました(悲)
教習中のビデオ撮影も恥ずかしくて、うちで封印ビデオになってます(泣)

みけさん
みけさんが通ってはった車校って、いい車校ですね。
卒業記念にハーレーと写真なんて・・・。なかなかニクイ演出じゃないですか!
ひきつった笑顔と書かれてますが、アホコンビのなんとも言えぬ不気味な笑みには勝てませんよ(笑)
教習中のビデオも、もらえるんですね。もし私もこんなビデオがあったら、間違いなく封印でしょうね(泣)

お写真大嫌いな私には拷問のようなサービスですな。
私今まで1枚しかツーリングの自分画像を撮ってないです。
しかもそれ、イヤだって言うのにリーダーが許してくれなかったんです。
苦手だわ・・自分写真。

如月さん
私も自分の写真を撮ってもらうのって苦手なんです。
相方もそうで・・・。
だから、ほんとに困りました(笑)
きれいな景色や美味しい食べ物を撮るのはうれしいんですがね。
“拷問”・・・ナイスな表現です!(笑)

その写真を目に付くところに飾っておきましょ♪
ダイエットになるかもよ(をい!)
・・・冷や汗たらぁりたらぁり・・・がまの油かい(笑)

どどさん
わははは!目に付くところに飾っておくと、悪夢を見そうです(笑)
だって、妖怪じみてますもん(笑)
あっ、てことは魔除けになるかも♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック