ハーレー試乗会に行きたい相方

 今日帰宅すると、ハーレーの試乗会の案内が来ていた。相方も私もアメリカンバイクに興味はない。ところが相方は何を思ったのか、「ワシ、試乗会に行きたいわー!ハーレーに乗ってみたいわ。嫁太も行けへんか?それで嫁太も試乗せんかい。それが嫌やったらワシが試乗しとる間、そごうで買い物しとけや。」と言い、私がポッカ~ンとしているとさらに、「ワシが試乗したらブログネタができるやんけ。相方がマヌケなことをしたとかなんとか書けるぞ。」と、なんだかニコニコして言ってきた。そんなにハーレーに乗ってみたいのか?ま、いろいろなバイクに乗ってみたい相方の気持ちも分かるが・・・。私はハーレーよりも、そごうで美味しいものを買うほうに魅力を感じたので、天気がイマイチで用事がなければ行こうではないか。

 しかし相方、もしもだ。もしもハーレーが気に入ったとしても買わんぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハーレーの試乗会ですか!
アメリカンに興味はなくとも、やっぱりビッグバイクの代名詞ですからね~。
ときどきあの魅力にやられてしまう人もいるようです。
ハーレーほど試乗会が効果を発揮するバイクはないような気がします。
しっかり釘をさしておられる様子ですが^^
私は一度ハーレーの系列のビューエルサンダーボルトに浮気しかけたことがあります^^

ハーレーの試乗会、毎年車校でやってますよ~
一昨年は、みけはサイドスタンドから起こすことすら出来ませんでしたが、去年は何とか乗って走る事ができました(笑)
試乗会で乗るのは楽しいけど、自分の持物にしたいとは思わないなぁ・・・ちょっとバンクさせるだけでガリガリ擦ってしまうし。アメリカンで峠は厳しいわなぁ。

ぺぎらさん
ハーレーって、やはり憧れのバイクなんでしょうね。相方も一度は乗ってみたいようです。相方のお祖父さんが、若い頃に乗ってはったみたいだし。案内のハガキを見て、ワーワー言ってました(笑)
ぺぎらさん、サンダーボルトに惹かれはったことがあるんですか。あれ、かっこよかったですね。私は最近、ファイヤーボルトに惹かれたんですが、シート高をみて諦めました。長~い足が欲しいです(泣)

どどさん
毎年、車校で試乗会をやってるんですか!!
豪勢な車校ですね!すごいわ!
私も試乗をしてみたい気もするんですが、なんだか倒しそうな気がするから絶対試乗しません(笑)
みけさんは試乗されたんですね。尊敬~!!
相方もアメリカンは峠を走るのには向いていないから、欲しくはないようです。
でも真っ直ぐの道を走るのはラクそうだから、乗ってみたいらしくて。

転倒OKなんだって。
さすがハーレー屋さん、太っ腹(笑)
だから年に1度だけハーレーに乗りに行ってるんよ♪

どどさん
ハーレーは余裕ですね。転倒OKとは!!
でも私の場合、かなり派手に倒しそうな気がします(笑)
やっぱ、やめておこう・・・。
どどさん、ハーレー試乗は年に一度の楽しみになってますね♪

去年、車校ハーレー試乗会でリベンジしてきました!
私の通ってた車校では、大型教習にハーレー教習が組み込まれているんです!
でも、ニーグリップできないから好きになれない(笑)
                やっぱりネイキッドが好き(はぁと)

みけさん
車校でハーレー教習があるんですか!!!
むっちゃくちゃ豪勢な車校ですね!!
なんともうらやましい・・・。
私がアメリカンタイプに乗ったといえば、小型のときのエリミネーターです。足の位置が前だし、かなり違和感がありました。
やっぱり私もネイキッドが好きです♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック