スポンサーサイト


コツを聞きたかった

 昨日、相方は買ってきたチョコケーキを少し食べるため、カロリーを消費しようとスポーツジムに行ってルームランナーで走っていた。すると、相方の隣に得意先の社長さんが来られ、走り始められたらしい。相方は社長さんが走り終わられるのを待って挨拶をして、少しお話をさせてもらったようだ。その社長さん、昨年に10㎏体重を落とされたらしい。すごい!!10㎏も体重を落とされるのは大変だったろう。私はその話を聞いて、

 なんで社長さんに、体重を落とすコツを教えてもらわんかったんや!参考に聞け!バカモノ!

と言ったが、相方は冷静に、

 スポーツジムで鍛えろ!というこっちゃ!!嫁太も行けや!痩せるぞ!

とヌカされてしまった。これは私に火の粉が降りかかってきた。ヤバイ!!もう黙っておこう。だって私、スポーツジムに行く気がまったく無いもんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一瞬、うんうん、私も聞きたいと思ってしまいました。
剣道やってるんですけど、ちっとも体重減りません。
帰ってきてどんぶり2杯食べたのでは当然ですが^^

ぺぎらさん
やっぱりコツを聞きたいですよね。
10㎏ってすごいですから。
剣道をされているだけでもいい運動になって、体にプラスになりますよね。
私なんて、運動はしないからカロリーオーバーは避けようと思いつつも、ついついお菓子に手がいってしまいます(笑)
ごはん大好きだし。

うちのダンナにきゃべつダイエットをさせてみたが、きゃべつ大好きダンナは通常の食事にきゃべつがプラスされただけの結果となり効果ゼロでした。
今日二度目のチャレンジで卒検合格しました。ぼちぼちパソコンの勉強して次はブログにチャレンジかな。こっちは教習所より時間かかりそうです・・・

エイプさん
おめでとうございます!!これで堂々と公道を走れますね。
これからいい季節になりますし、とても楽しみですね。
ブログも楽しみにしていますから、始められたら是非教えてください!

私のバイクの先輩で35キロダイエットした人がいるよ。40過ぎてから。
やはり炭水化物は抜いてキャベツを主食にしてたなあ。
そして激しく運動してるわ。
あー・・・無理(><)

如月さん
ええっ!!35キロもダイエットですか!!
すごいっ!!
ただただビックリです。
ダイエットの敵は炭水化物ですか・・・。
そして味方は運動ですか・・・。
私も・・・無理!!です。
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
