桃太郎??

 相方と話していたときのことだ。話のついでに相方が、「な、な、ワシってやっぱり猛獣使いやで。そう思わへんか?」と言ってきた。そして私が返事をする間もなく続けて、

 いや、ワシは鬼退治ができん桃太郎やな!ぎゃはははー!

と、自分をなんとも中途半端な主人公に仕立てあげていた。しかし相方よ、アンタは自分を鬼退治ができん桃太郎だと言っているが、よく考えてみろ。バイクという家来を3台ひきつれ、鬼になんだかんだいいながら二輪免許を取らせ、完全に黙らせてしまっているではないか!これほど従順な鬼はおらんぞ!こんなおとなしい(?)鬼をまだ退治したいのか?

 相方よ、アンタはすでに鬼退治をしているぞ。ただ、取り上げる宝物がないだけだ!わははは!!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相方さん言ってくれますねぇ(笑)
猛獣使い?
鬼退治の桃太郎?
鬼使いの桃太郎さんだ~(爆)

みけさん、わははは!
ホンマ、鬼使いの桃太郎ですね!
猛獣&鬼を手なずけてますからねぇ(笑)
私、金棒が欲しいです(笑)

ほんと、みけ&どどは嫁太さんに会いたくて、うずうずしてます♪
次の放浪は、会いに行っちゃおうかな(はぁと)
嫁太さんより、歳は上だけど(絶対)気は若いつもり(笑)

みけさん、ほんと近くならすぐに会えるのに、それだけが残念です(泣)
私のマヌケ面にビックリされるだろうなぁ・・・。
みけさんより私のほうが年上のように思うのですが、私も気は若いつもりですから、負けませんよ~(笑)

ぢゃ、俺が一番年下か・・・♪

どど、いい加減にしろよ!
みけの、チョップが飛ぶぞ!!
(こぁいよぉぉぉ・・・Byどど)

どどさん・みけさん
どどさんは確か、この前ハタチになられたんですよね?
って、みけさんの可愛いチョップは飛びましたか?
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック