みきわめ Aだ

 11月18日

 教習10日目。

 おっしゃ!今日もFW教官だ。このところ当りがええぞ!

 FW教官のおかげで、かなりできるようになったので、今日は一通り課題をこなしていく。坂道発進はけっこう得意になった。問題なし。一本橋もできる。あとはSとクランク。前回Sで倒した記憶が蘇り、プルプルしながらいく。そしてアドバイスをもらい何回もいく。次はクランク。ここでは倒したことはないが、苦手なのでプルプルになる。最初はパイロンに当てたりしていたが、通れるようになった。必死で教習していたため、すぐに時間終了となった。今日もプルプルガタガタしていたからAはもらえないだろう、と思っていたが、「はい。A出せるレベルまできてますから、A付けときます。2段階もがんばりましょう。」と手帳を渡された。予想外の展開にポカンとしてしまった。この私が2段階にいけるなんて。小型バイクを倒しためずらしい人だよ!私があまりにポカンとしていたので、FW教官は笑いながら、「どうしたんですか。次回からは2段階ですよ。がんばって下さいね。」と言われた。

 や・やったー!1段階をクリアできたぞー!!

 帰宅時、うれしくてニヤニヤしていたが、ふと我に返った。2段階って、四輪コースを走るんだよね。ってことは、教習車がウロウロしとるやん。そんなとこを交通法規を守りながら走れるか?しかもコースを覚えなアカンやん。そんなこと、どんくさい&アホな私にできるか?一難去ってまた一難。嫁太の苦悩は続くのである。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック