おっさんになると・・・

 昨日(21日)は、小野市にあるアルティジャーナロッソ(こちら)さんで、ピザをいただいてきました^^

 お外の席だとワンコOKなので^^

DSCN1267.jpg

DSCN1269.jpg

DSCN1271.jpg

DSCN1274.jpg

 昨日は暖かい日でしたので、お外でも寒くはなく、美味しくいただきました^^

DSCN1278.jpg

 蘭はつまんなそうでございますが・・・^^;

 このお店、ワッフルも美味しいのですが、ピザとサラダ、そして写真はありませんがウインナーも食べたので満腹になり、ワッフルはまた次回にってことで帰りました。

 そして、次は山陽自動車道の三木サービスエリアに寄り、スターバックスでコーヒーを飲むことに。

 ピザ屋さんで飲んだキャラメルマキアートが私には甘すぎまして、ブラックコーヒーが飲みたくなったのですわ^^;

 で、買いにいくとき、父ちゃんは何が欲しいのか訊いたところ、マンゴーなんちゃらフラペチーノなるものを買ってこいと言うので、「へ?今日は暖かいけど、曇ってきたし少々寒くなってきたぞ。いいのか?おっさん?」と思ったが、黙って買いに行った。

 そして父ちゃん、「おお~ ちと寒くなってきたぞ~」などとほざきながら、マンゴーなんちゃらフラペチーノを飲んでおりました^^;

 寒いのに外で冷たいものを飲む父ちゃんwww

 そこにツッコミを入れると、父ちゃんワールドが炸裂した。

 おっさんになるとな、季節感がなくなるんじゃ!ほれ、あの人(父ちゃんと同年代ぐらい
 の男性)だって、ソフトクリームを食べてはるやん!寒ぅても冷たいもんを食うのがおっさんなんや!


 ほほぅ

 そういえば、実家の年寄りをスーパーに連れていったとき、父がアイスを買いたそうにしてたが、母に「寒いのにいらん!」と却下されてたなwww

 ま、父はおっさんを通り越してジジイだけど、父ちゃんの「おっさんになると季節感がなくなる」という言い分に当てはまるような。。。

 世の中のおっさんたちは、そんな人が多いのかなぁ?

 ちょっと気になる母ちゃんですw
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック