それは人間でいうところの…

 某ワンコイベントに行ったときのこと。

 ある柴犬オーナーさんが蘭を見て、「小さくてかわいい~♪」と言ってくださったんですわ。

 そこまではよかった。そこまでは。。。

 そして蘭の頭を撫でながら。。。

 マズル短かっ!

 と、一言^^;

 アホコンビも、なんとな~く思っていたのだが、その一言で「やっぱり…」と確信^^;

IMG_9697.jpg

 父ちゃんも、散歩や出先で出会う柴犬さんを見て、「蘭と見比べると、なんか違和感があるなぁ」と思っていたのだとか^^;

 他の柴犬さんはマズルが普通サイズだから、違和感があったのねぇ^^;

 で、父ちゃん、蘭にトドメの一言。

 蘭ちゃん、それって人間でいうところの“鼻ぺちゃ”とちゃうんか?

IMG_9698.jpg

 だよね~www

 
 ちなみに、姉にそのことを言うと、

 え~?そうなの?短いから可愛いのとちゃうん?

 と、フォローしてくれました^^

 お姉ちゃん、蘭がよく無礼を働いているのに、ナイスなフォローをありがとうv(o゚∀゚o)v

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック