雷雨

 昨日と一昨日は夜に雷雨があり、蘭がソワソワして落ち着かず大変でした^^;

 一昨日の雷雨はそうでもなかったのですが、昨日はひどくてね。

 蘭は、いつもなら気持ち良さそうに寝ている時間なのに、リビングをウロウロしたり、なぜか洗面所に行きたがったり^^;

 気圧の変化が怖かったのでしょう。まったく落ち着きがありませんでした。(雷はそんなに怖がりません)

 父ちゃん・母ちゃんは睡魔と闘いながら、蘭を抱っこしたり、オモチャで気を紛らわせたりして宥めまくり^^;

 雷雨が弱まったころ、ようやく寝てくれました。

 蘭も怖さと闘ってよく頑張ったけど、父ちゃん・母ちゃんも頑張ったですよ^^

 雷雨のせいで今日は寝不足。

 半分寝ながら仕事してましたwww

 今夜は雷雨もなく、平和な時が流れてます^^

 父ちゃん・母ちゃんと同じく寝不足(?)であろう蘭は。。。

CIMG0237.jpg

 ↑ ブランケットを蹴って、ヘンな格好で寝ておりますwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様でした!

蘭ちゃんご一家様ご苦労様でした!

これからの季節は大変ですよね。。
ウチも覚悟しています。

蘭ちゃん、爆睡ね♪

可愛いな~♪

コメントありがとうございます

soranさま♪

ありがとうございます!
ほんと疲れました^^;
蘭も怖いのに頑張っているんだと思うと、可哀想で。。。

ほんと、これからは色々と嫌な季節になりますね^^;
もうすでに「早く秋にならないかなぁ」と思っている私です(笑)

ありがとうございます^^
蘭も前日のソワソワで疲れたのか?実家で遊んでもらって疲れたのか?
よく寝てくれたので助かりました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック