

10年ぶりに

 ちと古いですが、3日のことを^^;

 この日は、出石へ行ってきました^^ 実に10年ぶり。10年前のこの日、父ちゃんと玄武洞や出石にバイクで行ってましたわ。懐かしいなぁ^^

 さて、今回はもちろんバイクではなく、車で蘭と一緒♪

 父ちゃんがワンコ連れOKのお蕎麦屋さんを見つけてくれたので^^

 出石に着くなり、早速そのお蕎麦屋さんへGO!

 お昼近くになると混むから。

 今回お世話になったのは。。。

CIMG9894.jpg

 登城(こちら)さん^^

 ワンコ連れWELCOME! な感じで嬉しかったです^^

CIMG9886.jpg

 ワンコ連れなのでもちろん外の席なのですが、シンボルの辰鼓楼を見ながらお蕎麦をいただくことができて良かったです^^

CIMG9889.jpg

 ↑ 名物の皿そば

CIMG9877.jpg

 ↑ 卵がうずらではなく、フツーの大きい卵^^

CIMG9890.jpg

 ↑ そば湯も美味しくいただきました^^

CIMG9880.jpg

 ごめん! ない・・・

 美味しいお蕎麦を食べて満足満足♪

 次は出石城跡へ。

 おっと、その前に。。。

CIMG9897.jpg

 ↑ 辰鼓楼を正面から^^

CIMG9902.jpg

CIMG9907.jpg

 ↑ 出石城跡へ行く橋のところで、なぜか笑う蘭w

CIMG9916.jpg

 ↑ とっても はりきってます^^;

CIMG9925.jpg

CIMG9928.jpg

CIMG9951.jpg

 ↑ 出石の町を一望

CIMG9964.jpg

 小太り中年の母ちゃんは階段が辛かったですが、気持ちよくお散歩できました^^

 

 城跡見物の後は、ちょっと一休みしてアイスでも^^

CIMG9972.jpg

 ↑ ももソフトです

CIMG9986.jpg

 ↑ ねだる蘭  ほんの少~~~しだけ食べさせました^^;

 みやげ物を少し買って、次はどこに行こう?

 このまま帰るのはもったいない。

 父ちゃん、考えてくれました。

 続きは次回に^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
