滋賀県 日帰り旅行2

 遅くなりましたが続きです。

 次は近江八幡へ。

CIMG9813.jpg

CIMG9815.jpg

 風情ある町並みです^^

 素敵な町だなぁ♪ なんて思いながら散歩してたのですが。。。

 お腹すいた~~~

 そういえば、朝から水分しかとってない。。。。。

 フラフラしながら歩いていると。。。

 「ワンちゃん連れでも大丈夫ですよ^^ お外の席になりますが。」 と、声をかけてくださった方が!

 外に出してあったメニューを見ると。。。とっても美味しそうだったので、

 浜ぐら(こちら)さんでランチをすることに^^

CIMG9826.jpg

CIMG9828.jpg

 八幡堀を眺めながらランチ♪

CIMG9833.jpg

 蘭はつまらなそうだけど。。。^^;

CIMG9836.jpg

CIMG9837.jpg

 アホコンビはローストビーフ丼にしました^^

 とっても美味しかったです♪

 ごちそうさまでした^^

 さて、もう少しお散歩。

CIMG9846.jpg

CIMG9850.jpg

 ここで。。。

CIMG9848.jpg

 たねや(こちら)さんで、美味しそうな和菓子を購入。

 父ちゃんには、向かいのクラブハリエでバームクーヘンを買ってきてもらいました^^

 どちらも美味しかった♪(写真ないけど…)

 さ、名残惜しいけど帰りますか。

 帰りは。。。

CIMG9856.jpg

 琵琶湖大橋を渡り、道の駅で休憩^^

CIMG9863.jpg

 ここの道の駅、蘭がなぜか大喜びでした^^

 そして無事帰宅。

CIMG9869.jpg

 ゴハンを食べた蘭は、がっつり寝てました^^

 蘭ち、疲れたけど楽しかったね^^

 

 近江八幡で心残りなことがあるので、また行きたいなぁ^^

 ちと遠いから、なかなか行けそうにありませんが…^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック