滋賀県 日帰り旅行1

 4月30日の日曜日、滋賀県へ行ってきました^^

 まずは、彦根城へ。

CIMG9713.jpg

 チケット買って、天守まで上がろうか^^

 と。。。

CIMG9728.jpg

 ↑ 文字通り、道草食ってるしwww

 小太り中年にはキツイ坂を上がっていきます。

CIMG9730.jpg

CIMG9732_20170507232608307.jpg

CIMG9735.jpg

 ↑ 蘭も疲れ気味?

 天守に到着~♪

CIMG9748.jpg

 蘭は笑顔でひこにゃんと記念写真^^

 本物のひこにゃんが10時半に登場だったみたいだけど、時間がなかったので見ることができず^^;

CIMG9757.jpg

CIMG9765.jpg

 次は、玄宮園へ。

CIMG9790.jpg

CIMG9791.jpg

 とても綺麗な庭園でした^^

 彦根城は時代劇のロケによく使われたようで、時代劇が好きなアホコンビはウハウハでした^^

 (大河ドラマは見ないけど)

 さ、次に行きましょうか^^

 続きは次回に^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック